WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(5・6号)

今週のサンデー(5・6号)

新年初サンデーであります。(=゚ω゚)ノ
 
・聖結晶アルバトロス
イイ具合にバトルってきましたな。(=゚ω゚)ノ
しかし最近のサンデーはホント、往年のジャンプを彷彿させるバトル漫画っぷりですな。(゚-、゚)
 
・ブリザードアクセル
なんかイイ位置にあがってきて何よりです。(=゚ω゚)ノ
最近ちょっと連載位置が下がってきてたような気がしたので。(´・ω・`)
で、内容。
やるときはやるけど結局負けるけど良い勝負を見せた末でだけどという展開を予想。(゚-゚)b
 
・焼きたてジャぱん
ダジャレがないΣ(゚д゚lll)
この調子でまじめにやってくれれば評価が上がるんだけどねえ。ヽ(´ー`)ノ
そういや河内の顔はいつの間にか元に戻ってましたな。ヽ(´ー`)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
盛り上がってまいりました。(゚-、゚)
 
・あいこら
この主人公はいったいいくつのフェチを持っているんだか。(´・ω・`)
 
・結界師
盛り上がってまいりました。(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
伊澄たんとヒナギクたんをもっと!ヽ(`Д´)ノ
 
・絶対可憐チルドレン
この無限ループの夢の中で皆本はんは、避けられない未来の事件の対処法を見つけるわけですな。(゚-゚)b
兵部はそれを期待する部分もあって、皆本をああいう目に遭わせているのですな。(゚-゚)b
しかしやっぱり巨悪とパワーインフレをやって欲しいなあ。(´・ω・`)
 
・道士郎でござる
最終回。(゚-゚)b
いつものことだけど、尻すぼみだね。(´・ω・`)
 
・からくりサーカス
さあさあラストバトル恒例主要キャラ皆殺しがやってまいりましたよ。ヽ(゚▽、゚)ノ
…………。
死にゃあ感動だと思っとるんかい!ヽ(`Д´)ノ
このぶんだと、マサルか鳴海のどちらかが死ぬオチもあり得るなあ。(´・ω・`)

« »