WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

いとこ会

いとこ会

年始恒例のいとこ会に行ってきました。(´・ω・`)
酒は飲めないし飲まない主義、副流煙も果てしなくイヤなので2年連続でさぼってこの日は労働に行っていたのですが、さすがに今年は行かないと気まずいので。(´・ω・`)
祖母の他界を機に年始のイベントとして催されていまして、いとこはうちの兄弟を含めて計9人いるのですが、今回は8人が参加。
一番上が50越え、一番若いのでも30台に突入したそうで。ヽ(´ー`)ノ
まあ酒と煙草はイヤですが、親族が集まってわいわい話をするのは悪くありません。ヽ(´ー`)ノ
しかし腹一杯食ったわけでもないのに5000円は痛い。(´・ω・`)

« »