WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所四日目

大相撲初場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
一直線ヽ(`Д´)ノ
 
というわけで四日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
若の里に黒星。(´・ω・`)
 
高見盛対旭鷲山は、旭鷲山に勇み足があり、高見盛の勝ち。ヽ(´ー`)ノ
しかし高見盛、毎度ながらあっぷあっぷな感じの相撲を取るね。
 
後半戦はことごとく日本力士対外国力士のカードですがこれは誰の陰謀でしょうか。(゚-、゚)
 
栃東、4連勝。ヽ(´ー`)ノ
 
魁皇、3敗目。(´・ω・`)
またカド番記録が更新されそうですな。(´・ω・`)
 
千代大海、白露山に20発の突っ張りを入れ、一気に突き出し。(=゚ω゚)ノ
昨日の負けは引きずってないようだし、この調子で優勝争いを演じて欲しいですな。(゚-、゚)
 
琴欧州対栃乃花は、琴欧州のはたき込み。
久しぶりに上位の栃乃花。5年前に上位に上がってきて12勝を挙げた場所では、これは期待の力士だと思ってました。(゚-゚)b
久しぶりの上位戦では試練の相撲が続いてますが、またこの地位での相撲が見れて何よりであります。(´▽`)
 
横綱もそろそろエンジンがかかってきたようだし、このまま突っ走って欲しいですな。(゚-、゚)

« »