WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所九日目

大相撲初場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
よしゃヽ(`Д´)ノ
 
ひとまずは勝ち越し。しかしここからが本番ですぞ。(=゚ω゚)ノ
 
というわけで九日目。
今日は少し控えめに。ヽ(´ー`)ノ
 
まずは十両。
 
栃乃洋、勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
皇司も2敗堅持。(゚-、゚)
 
1敗:栃乃洋・琉鵬
2敗:玉春日・猛虎浪・皇司
 
皇司が優勝したとして、十両優勝3回というのは記録になるんですかねえ。(゚-、゚)
 
幕内。
 
北桜、元気よく2敗堅持。(=゚ω゚)ノ
豊桜も勝って4勝目。(=゚ω゚)ノ
 
若の里、4敗目。(´・ω・`)
休場明けで万全じゃないんだろうけど、この地位でこんな「それなりの成績」じゃあ、大関はやっぱり無理だなあとか思っちまいますわ。(´・ω・`)
 
北勝力、9連勝。(´・ω・`)
誰かこいつを止めてくれヽ(`Д´)ノ
 
琴光喜と琴欧州は2敗堅持。ヽ(´ー`)ノ
 
ところで藤井アナと舞の海って、なにげに皮肉の応酬してない?(´・ω・`)
 
栃東についに土。(´・ω・`)
しぶとさが信条の栃東が、しぶとさで雅山に負けた。(´・ω・`)
 
全勝:北勝力
1敗:朝青龍・栃東
2敗:琴欧州・琴光喜・白鵬・露鵬・春日王・時津海・北桜
 
北勝力は横綱大関で叩きのめし、千秋楽は朝青龍と栃東の相星決戦でお願いします。(=゚ω゚)ノ

« »