WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所千秋楽

大相撲初場所千秋楽

千秋楽だからこそ、私は力を込めてこう叫ぶ!ヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
(つД⊂)
 
ついにやってきました千秋楽。(=゚ω゚)ノ
今場所は最後の最後まで盛り上がりましたな。(゚-、゚)
 
まずは十両。
 
栃乃洋優勝。(´・ω・`)
結局幕内と取らないまま。私はこんな優勝に価値は認めませんぞ。(・血・)
 
闘牙は終盤3連勝して4勝5敗6休。3枚目だから十分残れるね。(゚-゚)b
 
序二段優勝は弓の里。グルジア出身の司海は残念。(´・ω・`)
黒海たんの影響か、グルジア出身力士は何となく応援してしまいます。ヽ(´ー`)ノ
 
幕下は7人による決定戦の末、把瑠都の優勝。ヽ(´ー`)ノ
 
幕内。
 
北桜、三賞ならず。(´・ω・`)
しかしなぜかインタビュールームに来たり。ヽ(´ー`)ノ
元気いっぱいで好感もてるねえ。(゚-、゚)
 
突貫小僧垣添勝ち越しヽ(`Д´)ノ
若の里は結局10勝止まり。ヽ(´ー`)ノ
 
黒海たーん(;д;)
高見盛との勝ち越し決定戦を制しました。ヽ(´ー`)ノ
高見盛は負け越し。(´・ω・`)
 
北勝力12勝目。ヽ(´ー`)ノ
もしまた優勝を争うような場所があったら、3回目になるし、今回よりは応援するかもしれません。ヽ(´ー`)ノ
 
これより三役。
 
時津海12勝目きたーヽ(`Д´)ノ
琴光喜は結局勝ち越しただけ。(´・ω・`)
 
白鵬13勝目を上げて優勝争いは結びの一番に持ち越し。激しく盛り上がっております。(゚-、゚)(゚-、゚)(゚-、゚)
 
冒頭では朝青龍を応援してましたが、すみません、こっそり栃東も応援してました。(つД⊂)
てなわけで、栃東優勝おめでとーおめでとーおめでとー。(*´Д`*)
 
これで来場所は綱取りですな。(゚-、゚)
優勝できなくても13勝以上なら昇進できるかもね。
今日負けてたら「高度な優勝」が求められてたろうけど、14勝1敗で横綱も倒してるから。
 
来場所も楽しみであります。(゚-、゚)

« »