WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(8号)

今週のサンマガ(8号)

今日は半端夜勤があるので(´・ω・`)早々にお届けします。(=゚ω゚)ノ
 
・ジゴロ次五郎
マーク2編完結。(=゚ω゚)ノ 盛り上がりましたな。(゚-、゚)
その後マーク2は改心して復活という方向でひとつ。(=゚ω゚)ノ
 
・ウミショー
これはまた無理矢理ボーイズラブに持って行こうという魂胆があからさまに。(´・ω・`)
 
・はじめの一歩
短編。(=゚ω゚)ノ
しかし短編モードの時は下品度が増してませんか?(´・ω・`)
 
・スクールランブル
掘った芋いじくるな(=゚ω゚)ノ
 
・魔法先生ネギま
そうかΣ(゚д゚lll)妙にアキバ娘が活躍すると思ったら、アスナの代役だったのかヽ(`Д´)ノ
それはさておき、アキバ娘おこちゃまモードらぶ。(゚-、゚)
 
・スミレ17歳
週マガに一時浮上。(=゚ω゚)ノ
相変わらずのノリで結構なことです。(゚-、゚)
 
・聖結晶アルバトロス
ここまでで序章といったところですかな。(=゚ω゚)ノ
敵組織の詳細や味方キャラの増強、主人公とその周辺の日常など今後の展開が楽しみですな。(゚-、゚)
 
・ブリザードアクセル
七瀬君のリアクションつまんなーいヽ(´ー`)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
使い切りの敵ならわざわざ名を出すこともないんじゃあ。(´・ω・`)
で、実際のところケンイチと美羽はどちらが強いのでしょうな。
 
・焼きたてジャぱん
ダジャレ抜きのまともな料理漫画になったと思ったのはやはり一時の気の迷いだったか。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
カミカゼの術Σ(゚д゚lll)
マリアさんももっと活躍させて欲しいですねえ。(゚-、゚)
作者神父の嘆きは全く同感ヽ(`Д´)ノ
 
・あいこら
季節感逆送中が素敵(=゚ω゚)ノ
 
・絶対可憐チルドレン
むしろ紫穂は洗脳されたと見ましたが(=゚ω゚)ノ
 



今週のは読まなかったけど、最近サンデーでも毎週読み切りがありますな。
ジャンプに習ったか?
…………。
休載作品が2つあるせいか。(つД⊂)
うえきはいつでもいいからガッシュを早く!ヽ(`Д´)ノ

« »