WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(9号)

今週のサンマガ(9号)

ガッシュどころかケンイチまで休載しちゃったよおおぉぉヽ(`Д´)ノ(つД⊂)
 
・魔法先生ネギま
す……す、すき焼き食べたい!ヽ(`Д´)ノ
てなオチかと。(゚-゚)b
 
・スクールランブル
姉ヶ崎先生らぶ。(゚-、゚)
 
・ちきゅう観測隊
読み切り。マガスペ版も目を通してはいましたが、本家に出てくるとはそれなりに人気があるのね。
ロボでロリでツンデレ(デレはそれほどでもないか)なヒロインの影響ですかね。ヽ(´ー`)ノ
 
・ウミショー
いやすでに犯罪ですから。(´・ω・`)(゚-、゚)
 
・はじめの一歩
今週も下品ですたとさ。ヽ(´ー`)ノ
 
・絶望先生
今週はこち亀もそうだったし、恵方巻きネタが増えたね。
 
・スミレ17歳
表情はどうやって出してるんでしょうな。(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
真打ち登場でいやが上にも盛り上がっております。(=゚ω゚)ノ
回転数のインフレの前に得点のインフレをやりますか。(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
着衣でお風呂はダメと何度言ったらヽ(`Д´)ノ
 
・聖結晶アルバトロス
無表情にうろたえるお母様が素敵。(゚-、゚)
 
・ワイルドライフ
最近すっかり読み飛ばし気味ですが。ヽ(´ー`)ノ
いつの間にか人間相手の医療漫画になったようで。(´・ω・`)
 
・あいこら
センターカラーΣ(゚д゚lll)
しかしもしかして、ネタに詰まるとオタク系の話に持って行ってる?(´・ω・`)
 
・焼きたてジャぱん
技法のインフレは鉄鍋のジャンですでに使われてるので安心です。(=゚ω゚)ノ
 
・あおい坂高校野球部
ラブコメΣ(゚д゚lll)
 
・絶対可憐チルドレン
耳が性感帯の10歳児って(´・ω・`)(゚-、゚)
 
・からくりサーカス
パンタローネとアルレッキーノも、ラストバトル恒例皆殺し祭りの餌食にされそうですな。(´・ω・`)

« »