WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(11号)

今週のサンマガ(11号)

ガッシュ復活ヽ(`Д´)ノ
しかし表紙はケンイチヽ(´ー`)ノ
 
・魔法先生ネギま
するめいかだったか、惜しい。ヽ(´ー`)ノ
しかし2人の大ネギが鉢合わせの場面には覚えがないのですがこれは私が痴呆症なのでしょうか。(´・ω・`)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
カラーの見開きのときって決まって美羽がオマタおっぴろげてるのは仕様でしょうか。(´・ω・`)
 
・金色のガッシュ
祝復活。(*´Д`*)
しかしその割にはトップじゃないしカラーでもないという。(´・ω・`)
 
・MAJOR
あれか。中学編だったかで寿也に憧れ抱いてた女の子。今さらっちゃ今さらだねえ。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
マリアさんのお話(=゚ω゚)ノなのに萌え度が足りないよままんヽ(`Д´)ノ(つД⊂)
 
・聖結晶アルバトロス
自然界に存在するうちではウランが一番大きな原子量を持つわけでひとまずこいつがラスボスと見せかけてプルトニウムが裏ボスでその後パワーインフレ起こしてウンウンペンチウムのモノバイルとか出す予定なわけですな。(゚-゚)b(゚-、゚)
 



今週は感想の書ける作品が少なかったのこころ。(´・ω・`)

« »