WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130130~20130205

Twitterから転載20130130~20130205

■■■■■■■■■■
>○○さん - ありがとー(*´Д`*) イラストも入ってるので、結構見栄え良く出来てる感じです。(*゚-゚) EPUB版はどうやって確認しようかな。
01:36
思いだしごめんよお(;д;)なう。
12:29
愛車を車検に出したなう。代車が無いので今日明日は出かけられないなう。けど引きこもりだから問題ないなう。
13:51
ブログや個人サイトのコメント用に、Facebookを利用する方法があるのね。以前からいくつかのサイトで見かけてたけど、パブーで実際に使ってみて、ちょっと便利そうな感じがしました。
13:57
サンデーが薄いなう。けどお値段据え置きなう。(´・ω・`)
15:00
今週のサンデーの神のみ。今度は誰のパロディだ?この作者の絵柄コピーは微妙なせいか、変にパロディをやるとイラッとする。
15:04
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(9号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1890859336
16:28
FirefoxのアドオンにEPUBブラウザがあったので導入し、パブーをチェック。問題なく見れました。ヽ(´ー`)ノ
17:37
学級崩壊原因でうつ、自殺教諭の公務災害を認定 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=voice&id=2306388 教師も気の毒な職業だわねえ。加害者側だと全国フルパワーで糾弾され、被害者側でも生徒の方を糾弾できないんだから。
18:12
「裸で鑑賞OK」、ウィーンの人気ヌード写真展が呼び掛け http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=voice&id=2306131 すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!(AA略)
22:00
ハンドルネーム(ペンネーム)でFacebookを使う方法 http://nanapi.jp/24929/ こういう方法もあるそうで。けどデメリットもあるみたいで、一長一短かな。
23:06
■■■■■■■■■■
CATVでなく普通の地デジでも東京MXが映ることに今気がつきました。埼玉もやれば出来る子。
14:06
Facebookコメントなんてのではなく、mixiコメントなんてのがあれば、ブログか自分サイトに導入してみたいんだけどなあ。
15:25
mixiチェックの仕様を拡張すれば可能そうに思うけど、どうなんでしょうね。
15:26
お前らが考える5万円札を飾る偉人 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1301/31/news072.html (ねとらぼ) 今こそ聖徳太子再びで。(゚-゚)b しかし西暦2000年の時、2千円札でなく2万円札を発行していればもっと普及していただろうにね。
15:37
パブーや、DIGアワードとも連動していたブクログというサービス。電子書籍の読書に特化したコミュニティサイトという印象であってるのかしらん。いまいちわからん。
16:35
>○○さん - 違うヽ(`Д´)ノ ( ゚∀゚)o彡゜ぱんつ!ぱんつ!
16:37
デモンゲイズ。ダンジョンの探索と経験値稼ぎが出来る状態になったので、まったりと進めていきますかね。ヽ(´ー`)ノ マップを埋めながら、ぬるい敵をいじめて経験値稼ぎをしている頃が一番まったりできますな。
16:41
【FarmVille2】Facebookのタイムラインは一週間ほどスルー。先ほど、ヤギやウシを入れ替えるためにミルクボトルを集中的に取りに行ったら、30本近く手に入っちゃった。(*´Д`*)
20:12
ぼちぼちとデモンゲイズなう。ゲイザーメモというソーシャルメモ機能があるんだけど、クンカクンカハアハアうるせえ。(笑)
22:39
しかしもとから集中力が低い上に腱鞘炎のせいで数分おきに一休み。(´・ω・`) PCに移植されませんかねえ。
22:40
揺れた気がした
23:54
Facebookのタイムラインに広告ツイートが。(´・ω・`) そういやTwitterも公式のタイムラインに広告が出るっけね。(´・ω・`)
23:57
■■■■■■■■■■
M4.7で5弱の地点が出るのか。>地震
00:01
yurerere
01:05
RT @earthquake_jp:[速報LV1]01日01時04分頃茨城県北部(N36.7/E140.6)(推定)にてM3.1(推定)の地震が発生。震源の深さは推定10.6km。( http://labs.transrain.net/services/earthquake_jp/?lat=36.7&lng=140.6&m=M3.1&d=10.6km )
01:09
これかな?震度2はあったのにマグニチュードはまた小さいな。
01:09
デモンゲイザー、粛々と進行中。なんか長いイベントに入り。「疑っていない」を選択しているのに「証拠を見せてあげる」とフランが脱ぎ出す強引展開。(ノ∀`) コンシューマだからかお色気も狙ってるっぽいね。
18:15
■■■■■■■■■■
パブーに登録した自作品、pixivの時よりも閲覧頻度が高い感じがする。検索機能が優れてるのかな?
13:12
漫画サンデーが54年の歴史に幕、長命から短命まで漫画雑誌の年齢を調べてみた http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=voice&id=2310679 少女誌が少年誌より古いのは初耳。ちゃおはいつからだろう?あと少年キング君のこともたまには思い出してあげてください。
20:30
>○○さん - 原作は小説?>ゲート ウエブ漫画の第1話と第18話を見た限りではかなり面白そう。しかし、民主党政権の頃かしらん?
21:49
>○○さん - どもども。hontoで調べてみたところ、原作は5巻、コミックスは2巻まで出てるっぽいですね。しかしやけに高いのは、それだけ分厚いということか。(笑) コミックス版を買おうかお悩み中。
22:13
埼玉最強説 http://himasoku.com/archives/51763966.html (まとめブログ) そろそろ埼玉もキャラが立ってきたかな?(笑) ( ゚∀゚ )<さいたまさいたま!
22:54
yureteru
23:21
RT @earthquake_jp:【速報LV1】02日23時17分頃十勝地方南部(N42.7/E143.1)(推定)にてM5.1推定)の地震が発生。震源の深さは推定163.1km。( http://labs.transrain.net/services/earthquake_jp/?lat=42.7&lng=143.1&m=M5.1&d=163.1km )
23:22
うおおい、北海道かよ。遠くてでかいなとは思ったけど、そこまで遠くのがこっちまで来るとは。北海道のマイミクは大丈夫でしょうか。
23:23
■■■■■■■■■■
今年に入り、手前ブログではAAを使用する際は画像化するようにしていまして。インポート・エクスポートに不具合が出ないようにというのが狙いだったのですが、ガラケーやスマホで見る際にも良いということに今気がつきました。(笑)
14:44
■■■■■■■■■■
出鼻をくじかれたなう。(´・ω・`)
12:55
絶望にうちひしがれて無気力なう。(´・ω・`) まあ元から無気力なので平常運転ともいいますが。
13:12
迷宮クロスブラッドがvitaに移植 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130204_586294.html (impress系) 最近エクスペリエンスが活気づいてるね。クロスブラッドは今のところWindows版だけだっけ?買おうか迷いますな。
13:53
WZ EDITOR 8 プレビュー版が公開 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130204_586258.html (impress系) マジデΣ(゚д゚lll) 7を買いつつメインはいまだに6なわたくしではございますが(笑)、これはたぶん買うかな。RTに対応すれば完璧なんだけどねえ。
14:02
日馬富士の画力 http://vippers.jp/archives/6905279.html (まとめブログ) 載ってるのは一枚だけですが。趣味の領域を軽くぶっちぎってますな。(゚-、゚)
15:54
てか、朝青龍もTwitterをやっていたのか。モンゴル語のツイートが主ですが。
15:57
■■■■■■■■■■
【FarmVille2】リアルマネーでしか買えなかったエリアが通常プレイでの入手に対応したようで。マネーパワー控えてて良かった。(笑)
15:14
特保コーラ買ったった。 http://p.twipple.jp/LGoHK
15:20
impress系のサイトがGoogle+1に対応したようで、イイネ!な記事の時はFacebookのついでに押してます。コメントを添えられるのが良いね。
16:14
スペースインベーダー型チェスセット http://gs.inside-games.jp/news/386/38681.html (GameSpark) だがちょっと待って欲しい。30点インベーダーがなぜポーンなのか。(´・ω・`) てかUFOがクイーンて。しまいにゃバリアまでいるし(笑)
16:31
中国艦船が海自護衛艦にレーダー照射だそうで。撃ってないけどロックオンされたってことだよね?
18:51
>○○さん - ジャンプの料理(?)漫画の絵師は、toshというエロ漫画家ともっぱらの噂であります。
20:14
しかし、ロックオンされたんなら撃ち返しても正当防衛にならんのかね?>中国艦船の件
20:16
特保コーラは、食事前に飲むべきか、食事後に飲むべきなのかどちらだろう。
20:18
今夜から大雪の予報ですか。引きこもるための買い出しはすでに完了してますよ?(*゚-゚) 問題は、サンデーをどうやって買いに行くかだな。
20:59
SFの定義とは http://alfalfalfa.com/archives/6282749.html (まとめブログ) 作品内で科学的考証がどの程度されているかじゃないかなあ。あと仮定という名の独自設定が許されるなら「魔法科高校の劣等生」もSFになるかな。
22:09
■■■■■■■■■■

« »