WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(19号)

今週のサンデー(19号)

いつも読んでる作品は相変わらずのクオリティなのですが、どうにも感想が出てこないな。(´・ω・`)
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大岡越前に死亡フラグが。(´・ω・`)
 実在人物を史実とは違う最期にするのはどうかとも思うのですが。
____
・姉ログ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『日本語を覚えた理由』
 ギークな外人ならごく普通の理由だと思いますが?
____
・湯神君には友達がいない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り?
 サンデースーパーからの出張だそうで。
 まあ割と普通に読めましたが、DQNタイトルのパクリっぷりが。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『おもらし』
 男児では萌えん。(´・ω・`)
 さておき、お漏らしをごまかすために水をぶっかけるというネタはネットでも見かけた覚えがありますが、そのあたりを参考にしたんでしょうかね。
 
『やっぱり好きだー』
 そういやるーみっくでボーイズラブなキャラって初めてのような。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週も熱いぜ。(゚-、゚)
 リュートがおとりと見せかけてケンイチをおとりにしてリュートが渾身の一撃を入れたと思ったらリュートがおとりでケンイチが最後の一撃を入れるという展開ですかな?
____
・ささみさん@がんばらない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんかラストバトルっぽいけど、原作は続行中なんだよね?

« »