WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

(懐が)寒いのお(´・ω・`)

(懐が)寒いのお(´・ω・`)

さて、今日は歯医者の日で、財布の中身が心許ないのでコンビニでおろしてから挑んだわけですが。(´・ω・`)
本日の治療も済み、帰り際、ガソリンが減ってるから補給していこうと近所のJOMOへ。
 
「オイル交換した方が良いですね」
「フィラメント交換した方が良いですね」
「タイヤ交換した方が良いですね」
 
あれよあれよと注文が積み重なっていくことといったらもう。(´・ω・`)
財布の中身を見越したかのような請求額は、彼らの計算のうちですか。(´・ω・`)
今朝おろしたお金がいきなり尽きました。(´・ω・`)
仕方ないのでもう一度おろしに、今度は銀行へ。105円ケチるためですよ、ええ(´・ω・`)
 
まあ自動車関係は完全に無知だし、手入れの悪さは己が口内に勝るとも劣らずなので、しゃあないのかなと。(´・ω・`)
パソコンなら一人で全部やれるのに。ヽ(´ー`)ノ

« »