WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(30号)

今週のサンデー(30号)

____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週はなんとなく読んじゃったなあ。
 推理物は範疇外ですが、怪盗キッドが出てくると読みやすいね。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『そんなの仲間って言えるの!?』
 そもそもゴールドのメンバーは仲間同士ではないと思うのですが。(´・ω・`)
 さておき、主人公は演技ではなく本気で語っているからこそ観衆を引きつける、なんて感じになるのでしょうかね。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんとなく、さくら先生が惚れ薬を作ってラムたちが思い人にそれを試す話を思い出した。
 やはり、うる星やつらのノリを意識しているようですな。
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 狐耳っぽいのは髪の毛で、人間の耳もちゃんとあるのね。
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
『バットで捕手の視界を遮る』
 守備妨害にならないの?
____
・ファンタジスタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まるっきり読んでませんが、メガネを外すと美人という超クラシックなネタに思わずそこだけ目が止まり。(笑)
 現代では、メガネっ娘がジャンルのひとつになってるからねえ。メガネを掛けてこそ可愛い的な。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 現代編はつまらん。(´・ω・`)
 ところでこのケイマはやはり中身は子供のケイマなんでしょうかね。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ×看護師
 ○看護婦
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やっぱりハーレムやん。(ノ∀`)
 しかも全員納得詰め。(゚-、゚)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『強い相手にワクワクする』
 サイヤ人すなあ。
____
・キャラクタイムズ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読んだり読まなかったりですが。
 5千円は後ほどムーンから徴収するんでしょうね。(笑)

« »