WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(33号)

今週のサンデー(33号)

特別定価、200円。ヽ(´ー`)ノ
毎週やれば大したもんなんだけどね。
____
・BIRDMEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 田辺イエロウの新連載。
 また鬱系か。(´・ω・`)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『俺のケータイがあああ』『弁償してやるよ』
 漫画だからギャグで済むけど、現実でこれやったら弁償してもシャレじゃ済まないよね。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幼女天理さんが可愛い。(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 タコ。(゚-、゚)
 うる星やつらのころから変わらぬタコ。(゚-、゚)
 生き返ったタコさんはぜひレギュラーに。(゚-、゚)
 
『私は酢だこが好きだけど』
 渋いね。(笑)
 基本はやはりたこ焼きだろうね
____
・姉ログ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『なんなのこのテストの結果は?』
 普通じゃん。(´・ω・`)
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 お姉さんとタイガ君が急接近。(´・ω・`) これには一体何の意図が。(´・ω・`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 脱洗脳した量産型さんは一人称が「僕」ですが、僕っ娘なのか男の娘なのか気になります。(´・ω・`)
 ギリアムの幼女タイプがあったようだし、ユーリさんベースでも性別が違う可能性もあるからなあ。
____
・アラタカンガタリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあ基本読んでませんが、なんとなく目に止まり。
 女体化の男体化とは、作者も色々影響されてるっぽいね。(笑)

« »