WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十日目

大相撲夏場所十日目

黒海たーん(;д;)
星を五分に戻しました。(*゚-゚)
しかし勝ったり負けたりやね。(´・ω・`)
序二段優勝した頃から注目している力士ですが、平幕の下位でうろうろしている程度の器じゃないと思うんですけどねえ。
 
てなところで十日目であります。(゚-゚)b
 
雅山、重い突き押しからの引き落としといういつものパターンで1敗堅持。(゚-゚)b
 
魁皇、立ち会いのはたき込みで勝ち越し。(´・ω・`)
 
千代大海、気合い満々で安美錦を一気に突き出し。(=゚ω゚)ノ
 
旭鷲山、調子が良いのか悪いのかいまいちはっきりしない琴欧州を立ち会い変化からの投げで9勝目。
なにげに2敗のままついて行ってますな。
 
土俵中央なのに腰が伸びた時点であきらめる琴光喜。(´・ω・`)
まあそれだけ白鵬の実力を肌で知っているということなんですかねえ。
 
1敗:千代大海・白鵬・雅山
2敗:魁皇・旭鷲山・把瑠都
3敗:朝赤龍・白露山・岩木山
 
3敗勢も絞られてきてますな。
明日はいよいよ千代大海と雅山のつぶし合いですよ。(=゚ω゚)ノ
早い突っ張りと重い突っ張りのどちらに軍配が上がるか見物です。(゚-、゚)
私は千代大海を応援しまくりますよ、ええ。(=゚ω゚)ノ

« »