WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(10号)

今週のサンデー(10号)

____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ
 今のところそれにふさわしい内容だからねえ。スポーツものがにがてな私でもスイスイ読める。公式戦編に入ったらどうなるかはわかりませんが。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか今までで一番バトルっぽい展開をしてますが。(=゚ω゚)ノ
 光線とか必殺技とか飛び交えば完璧なんだけどねえ。(笑)
 
 ところであかね丸をあきつ丸と読み間違えた私は艦これに夢中。(ノ∀`)
____
・クロノ・モノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
 チェスの自動人形に人が入っているのは史実でもバレることになってますが、一発でバラしますかね。どうなりますかね。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 敵地へ向かいつつ100倍重力室で特訓ですねわかります。(=゚ω゚)ノ
____
・キュピコ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。月刊誌からの出張だそうで。
 ToLOVEるみたいな感じ? 少年誌ぎりぎりのエロコメといった感じですが。絵柄も悪くないので、本誌でやってもいいかもですなあ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週もるーみっく節全開です。(=゚ω゚)ノ
 
『死神も霊長類』
 となると死神は人間から派生(もしくは逆)した種で、ある時期に「あの世」を発見し移り住んだとか?
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いよいよ真ん中の子に覚醒ですか。(=゚ω゚)ノ
 最初の子もなんだかんだと助かる展開にしてほしいところですな。
____
・キャラクタイムズ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ジャワカレーは甘口でも辛いで?

« »