WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(25号)

今週のサンマガ(25号)

・ダイヤのエース
 連載第2回。(゚-゚)b
 なかなかイイ感じの出だしです。(*゚-゚)
 けどスポーツ漫画は範疇外なので、本格的に試合とかやるようになったらスルーになるものと。ヽ(´ー`)ノ
 
・魔法先生ネギま
 あからさまなRPGモードも、この作者が描くと不思議と嫌みを感じないのはなぜでしょう。(*゚-゚)
 ところでハルナっちの召喚絵師って、具体的に能力を発揮してる場面ってありましたっけ?
 
・スクールランブル
 ああ、やっぱり勘違いモードのままで突き進みますか。(゚-、゚)
 
・絶望先生
 ところで我が上尾市には旧中山道があるのですが。(=゚ω゚)ノ
 どこかのアナウンサーが一日中山道【いちにちじゅうやまみち】と誤読したのがイイ思い出です。(*゚-゚)
 
・少年無宿シンクロウ
 主人公と相棒は、テツヤとリーゼントに相当することに今気づきました。(*゚-゚)
 
・金色のガッシュ
 さすがに魔界へ強制送還される展開にはなりませんでしたか。ヽ(´ー`)ノ
 それより来週はついに清麿ですよ清麿ヽ(`Д´)ノ
 
・MAJOR
 寿也のことだから笑顔で許すのかなと思ってましたが、いやいやこれは意外な展開ですな。
 しかしあの死んだような表情、夢に出そうだ。
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 マスタークラスにもやっぱり強さの上下があるのね。
 準達人級なんて表現もあったし、弟子と師匠の間の強さもあるのか。
 
・ハヤテのごとく
 なんか最近萌えまくるんですが。(゚-、゚)
 
・兄ふんじゃった
 前から思ってたけどこの漫画「作者の実験場」だね。
 このキャラをこういう状況に置いたらどうなるか、このキャラにこういうアイテムを与えたらどうなるか。
 設問に対する回答というか。
 なぜその状況に置かれたか、その後どうなったのかが描かれないからストーリー的に成り立たないんだけど、漫画としては成り立ってるのか?(´・ω・`)
 基本スルーなんでどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。
 
・絶対可憐チルドレン
 魔美ちゃんは特別ヽ(`Д´)ノ
 
・ブリザードアクセル
 一夜を同じ布団で過ごした末、二人はついにSMプレイに目覚めてしまったのです。(゚-゚)b
 …………。
 私何か間違ったこと言いましたか(*゚-゚)
 
・からくりサーカス
 なんかだらだらだらだらやってきた割に、唐突に来週が最終回のようで。
 ラストバトルも切れ味悪いし。(´・ω・`)

« »