WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(26号)

今週のサンマガ(26号)

・絶望先生
 先週のカラーといい今週の掲載位置といい作者に何かありましたか。(*゚-゚)
 さておきサッカーに興味のない人がサッカーゲームをやるとは思えないのですが実際のところどうなんでしょう。(´・ω・`)
 声優で見るアニメを決めるのは普通にありそうですな。(*゚-゚)
 
・魔法先生ネギま
 エヴァ様(゚-、゚)
 エヴァ様(゚-、゚)
 エヴァ様(゚-、゚)
 ところで幻術と言ってますが実体っぽくないですか(゚-、゚)
 
・少年無宿シンクロウ
 なんか実にほのぼのとしたオチなんですが。(゚-、゚)
 こういう話も描けたとは意外です。(゚-、゚)
 
・金色のガッシュ
 チャージルサイフォドンきたーヽ(`Д´)ノ
 って、ダメージじゃなくて、今まで受けた屈辱を攻撃力に変換するんじゃなかった?
 設定すり替えられてますがな。(´・ω・`)
 
・MAJOR
 ドラマってますなあ。(*´Д`*)
 試合モードの時はスルーしがちですが、ここ数週は食い入るように読んでますよ、ええ。(=゚ω゚)ノ
 
・ハヤテのごとく
 今までになくヒナギクさんが活躍しまくってますが私はこれにいったいどう対処したらよいのでしょう。(゚-、゚)
 
・MAR
 あからさまにねらいすました設定・展開もここまでくるとむしろすがすがしさを感じますなあ。
 わっはっは。(乾いた笑い)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 こ、これはジャンプ伝統のトーナメント展開ですくゎΣ(゚д゚lll)
 8人トーナメントの次は16人トーナメントの次は32人トーナメントなのですなヽ(`Д´)ノ
 まあジャンプじゃないけどね。(´・ω・`)
 
・あいこら
 後ろ6ページの会話のどこに桜子が主人公に惚れる要素があったのか皆目見当がつかないのですが。(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
 前から思ってたけど、黒塚さんの解説が料理漫画みたいな印象を受けました。(*゚-゚)
 
・絶対可憐チルドレン
 つまりこれは、兵部は実はいい人だという印象づけをして真なる敵を出して味方に引きずり込もうという複線なのですな。(=゚ω゚)ノ
 レベル表記も最近はしなくなったし、主人公以上の敵を出す準備は整いましたかな。(*゚-゚)
 
・からくりサーカス
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 3人を除き、見事な主要キャラ皆殺しでした。ヽ(´ー`)ノ
 次回作も皆殺しかな。(*´Д`*)
 もちろん皮肉で言ってますよ、ええ。(=゚ω゚)ノ

« »