WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(34号)

今週のサンデー(34号)

____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 完全復活(=゚ω゚)ノだそうですが、数週だけ復活して再びだんまりの銀のなんとかさんもあるし、どうなりますかね。さすがに青山剛昌をぞんざいに扱うことはないと思うけど。
____
・MAJOR2nd
 ̄ ̄ ̄ ̄
 姉ちゃん、弟のチンコを見て照れる。(笑)
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
『しるこ鍋』
 まずい。(確信)
 甘味としてなら食せるだろうけど、ネギ入れたらあかんでしょ。
____
・アンペア
 ̄ ̄ ̄ ̄
『空母レベル』
 艦これの影響と思われますが、空母に例えるのはちょっと違う気がする。戦艦ならわかるけど。
____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 きれいな鮫田。(笑) どこのジャイアンかと。(笑)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
「やめろ薫!僕はお前を撃ちたくない!」「あたしね、皆本のこと大好きだったんだよ?」「まさかこんな形で破壊の女王が実現してしまうとは…!」
 こんな展開ですねわかりますん。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 無感情ヒロインさんがガチで怖がるのは珍しいですな。
____
・ファンタジスタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
「勝ったら結婚してあげる!」「結婚じゃー!」「わかったっちゃ。結婚してやるっちゃ」
 こうですねわかりますん。
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 役所の中でくらい、きぐるみは脱いだほうがいいんじゃ? それとも「中の人など居ない!」設定なのか?
____
・キャラクタイムズ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 タイトル変えるとすぐ打切りの法則が発動しますぜ。
『リニューアルの1巻にしたほうが新規の読者に手にとってもらいやすい』
 私は無印から読まないと気がすまない派ですが? 読みきり形式だとしても、無印でのネタを再利用されたらわけわからなくなるしね。
____
・リオンさん迷惑です
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これだけの戦闘力があって、悪魔族が70年前の大戦で敗れたってのはおかしいよね?(´・ω・`)
____
・さえずり高校OK部
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ニュートリノになった気分』
 光速を超えるニュートリノは否定されましたが?
____
・ドリーマー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラストバトルが盛り上がってますな。(゚-、゚) マッドサイエンティストがラスボスというのは久しく見てなかったので燃えますわ。(゚-、゚)
 しかし見事に半年打切りコースのようで。(´・ω・`)
____
・EとT
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。
 結局、天使の秘密には触れませんでしたな。そういう手法もあるから仕方ないけど、私的には逃げの手段だと思っています。
 しかし最期にタイトルを持ってくる演出、サンデーで流行ってるんですかね。時折目にして、そろそろ鬱陶しいですわ。この作品では完全な最終回での使用だからまあいいんだけど。

« »