WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

リアルメイド

リアルメイド

参考記事:リアルなメイドさんを中国で雇ってみた(ITmedia)
 
いやそれメイドさんじゃなくて家政婦だから。(´・ω・`)
現代流行語としての「メイド」はメイド服を着た若い女性(とも限らないが)全般をさします。(゚-゚)b
 
>そんなこんなで、筆者はわずか半年の間に3人ものメイドさんを雇った。
>一応断っておくが、これから話することは「ウソみたいな」「妄想みたいな」
>話に思えるかもしれない。
 
思えません。(´・ω・`)
リアルすぎて萎えまくりました。(´・ω・`)
AさんBさんに文句ぶーたれてますが、それもメイド、否、家政婦さんの扱い方が下手なだけだし。
ネタにしたいのならメイド服くらい着せなきゃ。(=゚ω゚)ノ

« »