WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(12号)

今週のサンデー(12号)

サンデー12号(σ・∀・)σゲッツ!!。ぼちぼちと読みますかね。
 
サンデー12号 RYOKO:新展開っぽい? 目標も見つかって、安定した来たかもですな。
 
サンデー12号 あおざくら:読み切り回。親睦が深まってきてますなあ。
 
サンデー12号 MAJOR2nd:尻切れトンボ気味に決着。(´・ω・`)
 
サンデー12号天野めぐみはスキだらけ:久しぶりにセカンドヒロインさん登場。もっと活躍させてほしいんだけどねえ。
 
サンデー12号 舞妓さんちのまかないさん:市販品のカレーとは、うんちくを語る気はないようですなあ。
 
サンデー12号 すうの空気攻略:読み切り? ウエブ版からの出張? 話はまあそれなり。絵はいいね。
 
サンデー12号 指定暴力少女しおみちゃん:読み切り? ウエブ版からの出張? 何周か前から広告ページに載っててちょっと気になってたけど、これはなかなか。本誌で連載してもいいのよ?
 
しおみちゃん:しかしこれ、「美鳥の日々」「あいこら」の作者だったのね。新人さんかと思ってたら、よく見ると確かにこの絵柄は美鳥の日々だわ。ノリも言われてみれば同じか。
 
サンデー12号 柊様は自分を探している:本編っぽいときだけちょっと読んでみたり。
 
サンデー12号 天使とアクト:主人公のほうが距離感を調整するということですかね。しかしそれだと主人公と組んだときしかヒロインさんは良い演技ができないということになりますが。
 
サンデー12号 だめてらすさま:オチを見て、あれ?と思ったらやっぱり意図的にこち亀パクリか。(ノ∀`)
 
というわけで、うっかり朝のうちにサンデー感想まで済ませてしまい。(ノ∀`) ブログ更新は夜にして、そろそろ出勤。E3攻略も今夜から行けそうかな。

« »