WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20170621~20170627

Twitterから転載20170621~20170627

■■■■■■■■■■
サンデー30号(σ・∀・)σゲッツ!!。ふと思ったんだけど、絶対可憐チルドレンの休載が長引いてない? 見逃してる可能性もありますが。
06:52
サンデー30号 古見さんはコミュ障です:普通に書いてるときでも芯先が折れて抜けるときってあるよね。あれはイラッとくる。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:57
サンデー30号 第九の波濤:なーんか、あおざくらとかぶるんだよねえ。銀の匙の代替だと思ってたんですが。(笑)
06:59
サンデー30号 天野めぐみはスキだらけ:勘違いで険悪になるフラグっぽいですな。
07:00
サンデー30号 だがしかし:今週もストーリーモード。(´・ω・`) そろそろ幼馴染みさんとの進展があってもいいのよ?
07:03
サンデー30号 保安官エヴァンスの嘘:すっかりラブコメになってしまいましたなあ。ヽ(´ー`)ノ
07:03
サンデー30号 初恋ゾンビ:初恋の人とは破断し、嫁と復縁したいために嫁ゾンビが発生といったところだろうけど、初恋ゾンビが消滅したのが謎ですな。設定上は失恋ゾンビになるはず。
07:06
サンデー30号 キングオブアイドル:>何しても引っ込まない - そりゃ自分でチンコいじってりゃ勃起が治まるはずもありませんわな。
07:08
サンデー30号 天使とアクト:熱い展開になってきましたな。(゚-、゚) アドリブ勝負でもやるんですかねえ。
07:12
サンデー30号 魔王城でおやすみ:口の中を見られるのが嫌なのは、それほど特殊でもないと思いますが。
07:14
サンデー30号 初恋望遠軍:読み切り? 出張? 初っ端に掲示されてた各確率は、適当ぶっこいてるのか原典があるのかどちらでしょうな。
07:16
サンデー30号 汚物は消毒です:出張かな? 姉ログの人らしいね。画力高いし本誌で連載してもいいのよ?
07:17
サンデー30号 あおざくら:び、美人局。
07:20
サンデー30号 境界のRINNE:よくわかんないけど、姉弟で仲間割れってこと?
07:21
( ´ノω`)コッソリ(熊野とケッコンカッコカリ) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
18:57
Twitterから転載20170614〜20170620 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2667 #jugem_blog
21:03
今週のサンデー(30号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2668 #jugem_blog
21:04
熊野とのケッコンカッコカリで、ケッコン済みが50人に到達したのか。(笑) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
21:20
■■■■■■■■■■
女性教諭 児童に「ぶち殺す」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=4632656&from=home  最近は20代30代でも普通に死ねだの殺すだの使うからなあ。だいたい和田アキ子が悪い。
11:53
任天堂 Switch本体品薄で謝罪 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=4632606&from=home  フード業界ではよく使われる品薄詐欺ですが、Switchのは本当に品薄なんだよなあ。早く解消して欲しいですね。
11:55
Android Oneスマホ「X1」6月30日発売 http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1066751.html  おっ、日本でも泥1出るんやな。買っ……  >一括で6万5300円  ゚ ゚( д )  なめとんのかい。
20:53
#人生を変えたゲーム なんか流行ってるようなので便乗。私は1993年のプリンセスメーカー2ですなあ。それまでNIFTY-SERVEはROMでしたが、特設会議室ができたのをきっかけに参加、教授の部屋やお社へ呼ばれる流れであります。
21:01
(続き)あれから四半世紀、活動場が変わっても付き合いが続いているというのは感慨深いですな。
21:03
豊田議員は全ハゲを敵に回した。(憤怒) いや私はハゲではないですが。(笑)
21:32
【籠池漫才】朝日新聞が公開した動画では記者のツッコミ「白い紙のように見えましたけど?」がカット。バレると都合が悪いらしい http://netouyonews.net/archives/9588445.html  (ノ∀`)アチャー
22:10
3DSのアライアンスアライブがちょっと気になり。ブレイブリーデフォルトっぽいところがなんとも。そのうち完全版とか出るかもだから当面は様子見が賢明かな。
22:17
金田朋子という名前に見覚えがあるんだけど、調べてみても知ってるキャラがない。金月真美と間違えてるのかなあ。
22:59
■■■■■■■■■■
改二は由良だっけ? 長良の可能性も微レ存? さておき15時間遠征にも出したし、そろそろ出勤。
07:30
【ウルトラ超速報】由良改二に。(=゚ω゚)ノ https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
19:55
【艦これ】由良さん改二、色々載せられてヤバイ http://kanmusu.blomaga.jp/articles/83437.html  しかも鬼怒阿武隈より格段に入手しやすい艦だからねえ。
20:11
■■■■■■■■■■
俺「亜硫酸諸島」  Google先生「アリューシャン諸島について検索しといたよ!」  俺「いや、亜硫酸諸島で」  Google先生「もしかして:アリューシャン諸島」  俺「だから亜硫酸諸島というネタ書き込みがないか調べたいの! わかれよ!」
09:52
Switchが『ARMS』発売の16週目でちょうど国内100万台に到達!! http://switchsoku.com/switch/7504  まだ100万台なのか。国内1000万台行けるだけのポテンシャルはあるだろうに。
12:22
Newton8月号(σ・∀・)σゲッツ!!。素数は漢【おとこ】のロマンですな。(゚-、゚) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
13:01
素数は神秘。  女体は神秘。  よって、素数は女体。(証明終わり)
13:01
あれ? そういや素数の擬人化ってまだじゃね? 2さんとか3さんとか65537さんとか2^274207281 -1さんとか。
13:05
【画像】高須院長「かごいけさーん! 札束ってのはこんなですよ(*´∀`)♪なう」 http://matometanews.com/archives/1856165.html  手に持ってるのは1000万円ですかね? 結構分厚くなるのね。
13:31
ええい、スマホの自動お知らせ機能はどこでオフに出来るのだあっ。余計なことにパケットを消費しおって。
13:39
「このハゲーーー!」は確かに流行語大賞を狙える勢いではある。(笑) 自民の議員だし、可能性は高いと思われ。
16:33
( ´ノω`)コッソリ(ガングートとケッコンカッコカリ) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
16:40
けど実際のとこ、「安倍首相と同じ空気を吸いたくない」「天皇と同じ空気を吸いたくない」とか言ってる連中に豊田議員を叩く資格なんかないと思うの。
17:35
上海問屋、右ボタンにキーパッドを備えた17ボタンゲーミングマウス – PC Watch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1067051.html  ( ´ノω`)コッソリ(光速で注文してしまいました)
17:39
(続き)こういう変態マウスはもっと登場して欲しいものよのう。
17:42
持ち帰る勇者は現れるか?タイトーのテーブル筐体が税込2万円 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1067125.html  こうやってみると、内部は大雑把な作りなんだねえ。モニタを液晶にしてPC化したいわ。(笑)
18:38
(続き)子供の頃は業者さんが筐体を開けてマニュアル片手に設定とかをいじってるのを見て、はえ~凄いンゴねえ、とか思ったもんですが、今見ると大したことないね。(笑)
18:42
【悲報】懐アニソン聞いても脳が創作モードに切り替わらない。
20:55
下書きを始めるも5行で挫折。しゃあない、寝よ。
22:03
■■■■■■■■■■
【画像】豊田真由子に暴行されたハゲ、マジで使えないハゲだったwwwww http://news4vip.livedoor.biz/archives/52231781.html  なるほど、秘書がすぐ辞めるから、先代もしくは何代も前の秘書のメモ書きを頼りに作ったから間違えたと。なので結局は豊田議員が悪いという推測も可能なわけやね。
09:47
ニュースで番宣はやめてくれませんかね。>NHK
11:50
書き書き。清書はできなくても下書きと設定くらいは進めねば。
12:33
ええい、メッセージSはどうすれば停止できるのだあっ。最近スマホがイラン情報ばかり送ってくるわ。゚(´・ω・`)
17:24
【https://www.amazon.co.jp/ 限定】BLU(ブルー)GRAND M SIMフリースマートフォン https://www.amazon.co.jp/dp/B071FJNF2Q  これ買ってSIMだけポイーとか出来るのかしらん? 出来るならかなり迷う。(笑)
20:11
うーん、八尺様は2ちゃんねる発祥か。妖怪の一種として作中に使いたかったのだが、やめといたほうが無難か。
21:30
書き書き。設定をちょっと細かくしただけで、下書きからしてほとんど進んでません。来週で1シーン書き上げられるか難しくなってきたな。(´・ω・`) https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
21:56
■■■■■■■■■■
資材満タンでも月曜日は東急回さねばなのがなんですなあ。そろそろ出勤。
07:26
おぼろげながら第3シーンが見えてきたような気がする。やっぱり肉体労働は重要ですな。妄想が捗る。
11:50
TweetDeck gor Chromeからの投稿テスト。
21:59
藤井四段29連勝 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4639547&media_id=2&from=twitter&share_from=view_news  おめでとーおめでとーおめでとー。(*´Д`*) あとはどのくらい記録を伸ばすかですねえ。
22:25
TweetDeck for Chrome、いい感じですな。しばらくこっちで運用してみるか。とりあえずそろそろ就寝。
22:30
■■■■■■■■■■
SNESやんけ。  ---  【速報】ミニスーパーファミコン発売決定wwwww http://burusoku-vip.com/article/451237508.html
07:19
3rdがAndroidで出たら本気出す。PS3版は120時間はやり込みましたわ。  ---  iOS版『モンハンポータブル2nd G』が半額以下で配信。すべてのクエストが遊べる http://dengekionline.com/elem/000/001/546/1546258/
07:24
エロ漫画家が効きの悪いブレーキを踏んだのが無邪気の楽園で、一般漫画家がアクセルぶっ壊したのがTo LOVEるだっけ?
08:25
踏み損なったと踏み壊したとしたほうが適切か。(笑)
10:14
藤井4段は、インタビューの受け答えも大人びてるのがすごいね。こりゃ2周目とか言われるわ。(笑)
10:18
うわあ。(´・ω・`)  けどネットへサイマル配信してほしいというのはあるからねえ。難しいところ。  ---  Yahoo!ニュース NHK ネット受信料新設を検討 – Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244783 #Yahooニュースアプリ
11:58
スーファミミニは、ドラクエ5、FF5、神々のトライフォース、マリか、あとなにがあるかな。
12:48
日本版も出るのか。これは迷う。  ---  ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン、10月5日発売決定! https://www.famitsu.com/news/201706/27136384.html
18:51
しかし、スターフォックス2が完成していながら未発売って、どんな事情があったんだろうね?
18:52
今こそドラクエ11のSFC版を出すんだあくしろよ。>スクエニ  実際のとこ、2Dモード専用で移植できないんですかね。
18:54
引退もしくはサービス終了したらどうしようかなあとは思いますね。回転母港を起動しっぱなしにしてるので、デスクトップが寂しくなるな。(笑)  ---  艦これはやめた後なにか残る? http://kancolle.doorblog.jp/archives/51580009.html
20:24
オチで吹いたわ。(DOS世代並感)  ---  アルファ碁「はい王手」藤井「うわああああああああああああああ」 http://hamusoku.com/archives/9592266.html
20:48
そうだ、書き書きしなきゃ。(使命感) と、下書き再開するも時間が既に切れかけてる罠。(´・ω・`) 急がねば。
22:26
とりあえず労働中に浮かんだネタは書いたので、そろそろ就寝。明日はサンデーの日ですぞ。
22:50
■■■■■■■■■■

« »