WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(39号)

今週のサンデー(39号)

20:45:45 サンデー39号 絶対可憐チルドレン:連載再開はいいけど、サンデーも最近は終わる終わる詐欺が横行し始めてますな。(´・ω・`)
 
20:46:55 サンデー39号 MAJOR2nd:中学編で主人公が覚醒したのはなぜなんでしょうねえ。まだそのあたり描かれてませんな。
 
20:48:57 サンデー39号 天使とアクト:4クールだと単純計算で52話ですが、ラストバトルのあと3話もなに描くのかしらん。それとも全50話なんですかね。
 
20:50:19 サンデー39号 シノビノ:心配がサムパッチって、メリケン人の耳はよくわかりませんな。
 
20:52:14 サンデー39号 保安官エヴァンスの嘘:>直伝のポーズ - ヒロインさんが色気がないというか、作者の画力がげふんげふん。いやまあ意外に画力上がってきてますけどね。
 
20:54:13 サンデー39号 天野めぐみはスキだらけ:>扉絵 - 「むちっ」はわかるけど「きゅっ」がわからん。エロ漫画なら(ぴーっ)が締まる音と受け取れますが。
 
20:55:05 天野めぐみ:>ストーブに近すぎすぎ - これで太ももやけどしたことがありますわ。(笑)
 
20:56:11 サンデー39号 境界のRINNE:小銭が磁石になんでくっつくんねんと思ったら、あの世のアイテムみたいですな。
 
20:56:59 サンデー39号 サイケまたしても:>戻れ! - 見えてるよね?(゚-、゚)
 
20:58:58 サンデー39号 だがしかし:>事前に連絡 - ラノベなら、一次選考通過程度ならリストには載っても連絡はないですよ。経験者談。(´・ω・`)
 
21:00:05 感想おしまい。帰宅後なので画像多めにお送りしました。ヽ(´ー`)ノ さてまとめるか。

« »