WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(21号)

今週のサンデー(21号)

#少年サンデー 21号(σ・∀・)σゲッツ!!。今週もコナンが表紙。復帰早々働きすぎじゃね? pic.twitter.com/q7A6DKTkXs
 
#少年サンデー 21号 #クロノマギア :”戦争劇場”の作者の新連載。スマホゲの漫画化のようですな。ゲームやってなきゃわからないようなネタでもされなきゃ、まあ展開に期待ということで。
 
#少年サンデー 21号 #スイッチ :少しずつ、読み切りのときのような、読み手を引き込むような調子を入れてくる感じですかね。
 
#少年サンデー 21号 #古見さんはコミュ障です :花粉症は辛いよねえ。私も毎年悩まされてますわ。鼻炎は慢性化してるし。
 
#少年サンデー 21号 #天野めぐみはスキだらけ :>バラエティ豊富すぎ - バリエーションじゃないのん?と思ったら、バラエティでも合ってましたわ。あとパンツはレースの花がらが最強ですな。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 21号 #トニカクカワイイ :ラストの一コマで話が進展しそうなフラグを立ててましたが、実際に進展するのは2ヶ月位先になるんでしょうね。
 
#少年サンデー 21号 #君は008 :>お父さんみたい - それだとちょんまげくんとヒロインさんが夫婦になってしまうじゃないですかあ。
 
#少年サンデー 21号 #魔王城でおやすみ :すっかり企業化してますな。
 
#少年サンデー 21号 #あおざくら :3400kcalとは、一般人の倍近いですな。しかもそれでも足りないくらい運動してるとなると、女性は女性らしいスタイルを維持できなくなりませんかね。ところで来週はラブコメ編?(゚-、゚)
 
#少年サンデー 21号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :殺人密室は一休みして番外編ですな。被害者のほうが黒ずくめとは、コナンとの差別化でもはかっているのでしょうか。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 21号 #天使とアクト :過去キャラ総出演はまさに最終回前の演出ですな。まあ心配は無用でしょうけど、綺麗に締めくくってほしいね。
 
#少年サンデー 21号 #マリーグレイブ :ん?嫁さん、最初から強かったん? 旅を続けていくうちに強くなったのだとばかり。
 
#少年サンデー 21号 #メメシス :女体化したらとりあえず脱いで確認するのがお約束ですよね?(威圧)
 
#少年サンデー 21号 #第九の波濤 :>タイを抱えたお相撲さん - 鶴竜やんけ。 pic.twitter.com/9fylghreAi
 
#少年サンデー 21号 #保安官エヴァンスの嘘 :政府が黒幕にも見えるんですが、どうなりますかね。ところでヒロインさんとゲストヒロインさんで修羅場を演じてもいいのよ?(゚-、゚)
 
#少年サンデー 21号 #双亡亭壊すべし :共闘者達の描写で順調にページ稼ぎが進んでますな。(笑) 結局洗脳されてるのは三つ子の片割れの方ということでおk?
 
#少年サンデー 21号 蒼穹のアリアドネ :戦闘描写は相変わらず上手いねえ。サンデーで描かすのがもったいないくらいだ。(笑)
 
#少年サンデー 21号 #シノビノ :沖田総司女の子説。
 
読書感想文おしまい。歯を磨いて出勤準備をせねば。

« »