WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(31号)

今週のサンデー(31号)

#少年サンデー 31号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/t7PafELHWu
 
#少年サンデー 31号 #ゼロの日常 :この犬は、原作にも登場してるんですかね? このスピンオフ内での相棒になるのかな。
 
#少年サンデー 31号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :>マナミの友人 - あっというまにゲストヒロインさんに新彼氏が。(´;ω;`)
 
#少年サンデー 31号 #君は008 :おっぱいサイズがきっちり描き分けられてますな。(笑) pic.twitter.com/8yOH8TLhvp
 
#少年サンデー 31号 #君は008 :ところでおばあちゃん先生は、幽遊白書の玄海よろしく若返り変身するんですかね?(期待)
 
#少年サンデー 31号 # 古見さんはコミュ障です:そういや3年生は出てこないね。生徒会長が3年生かしら?
 
#少年サンデー 31号 #シノビノ :>世界一の侍に :侍は日本だけだし江戸時代もうすぐ終わるよ?
 
#少年サンデー 31号 #魔王城でおやすみ :読み切り型ギャグで連載が長引くと必ず一度はやる漫画描きの回でしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 31号 #双亡亭壊すべし :>すぐ溶けるのに - 溶けなかったじゃん。(´・ω・`) しかしキリタ姉妹、戻るときは一瞬。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 31号 #トニカクカワイイ :普通に親いるんかい。中卒でさっさと出ていったのに親子仲は普通なん?
 
#少年サンデー 31号 #舞妓さんちのまかないさん :たけのこは青椒肉絲が一番好きやなあ。
 
#少年サンデー 31号 #サイケまたしても - ループ能力がはっきりしましたな。 >4人だろ - ユメヲくんとハムスター幼女さんは戦力外通告?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 31号 #サイケまたしても :変人兄と応援弟くんも活躍が期待されるところですな。特に弟くんの能力は、主人公の能力が拡張されうるし。
 
#少年サンデー 31号 #MAJOR2nd :涼しい顔して内心燃えていたパターンですかな。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 31号 #天野めぐみはスキだらけ :他のヒロインさんもスキだらけでいいのよ? >MMK - マガジンミステリー研究会? あれはMMRか。
 
#少年サンデー 31号 #保安官エヴァンスの嘘 :父ちゃんの教えも出たし、久しぶりの通常回のような。(ノ∀`) 新シリーズの第一話に見えなくもないですが。
 
#少年サンデー 31号 #あおざくら :武井くん回。(ノ∀`) >下心なき親切心 - いや絶対下心あったろ。
 
#少年サンデー 31号 #スイッチ :高校編開始。 >入学おめでとう - 違うヽ(`Д´)ノ和紙が男塾塾長江田島平八であるー!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ pic.twitter.com/XE1vngU7xa
 
#少年サンデー 31号 #スイッチ :高校一年で168cmって、それほどでかくはないよ?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 31号 #マリーグレイブ :幼女ロザリー、町長より年上説。
 
#少年サンデー 31号 #蒼穹のアリアドネ :眼帯幼馴染みヒロインさんはもっとデレさせていいのよ?
 
#少年サンデー 31号 #十勝ひとりぼっち農園 :>十勝編にご期待下さい - 本編より面白いオビとかもうね。(ノ∀`)
 
読書感想文おしまい。早起きしても時間いっぱい使ってしまうな。(´・ω・`)

« »