WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所五日目

大相撲秋場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
無敵ーヽ(`Д´)ノ
 
序盤区切りの五日目であります。(゚-゚)b
 
把瑠都対岩木山の巨漢対決はなかなか力の入る一番になりました。(゚-゚)b
最後は把瑠都が投げを打って寄り切りましたが、熱戦でしたな。(゚-、゚)
 
雅山3敗目。ヽ(´ー`)ノ
あとは朝青龍と白鵬にも負けるだろうから、大関取りはほぼ終了ですな。(゚-゚)b
対する琴欧州は安定感を取り戻しつつあります。(゚-゚)b
 
魁皇絶不調の4敗目。(´・ω・`)
どっか痛めてるのかな。
 
千代大海電車道ヽ(`Д´)ノ
こういう相撲を見ると、大関をあと30場所は張れそうに思えてきますな。(*゚-゚)
 
白鵬はまたしても立ち会い回り込んで上手を取りにいきましたが、連日そううまくはいかず。ヽ(´ー`)ノ
まあその後立て直して勝ちましたが、勝ち急いでるねえ。(´・ω・`)
 
栃東対稀勢の里は動きの激しい相撲になりましたが、栃東の攻め勝ち。ヽ(´ー`)ノ
 
朝青龍は時天空の後ろを取り、5連勝。(=゚ω゚)ノ
しかし後ろを取ったのに少し慎重でしたな。
ブレーンバスターでも狙ってたのかな。(*゚-゚)
 
さて、これで序盤戦が終了しましたが。(゚-゚)b
 
全勝:朝青龍・安馬
1敗:白鵬・千代大海・琴欧州・琴光喜・露鵬・豊真将・春日王
 
えーと、抜けはないかな?
しかし白鵬の綱取りは厳しいね。朝青龍を倒すとなると4場所連続で勝つことになるわけだし、いい加減朝青龍もそうは星を譲らないでしょう。すなわち千秋楽までひとつも負けられないわけで。
 
東西に横綱がそろうのは来年になるかな。ヽ(´ー`)ノ

« »