WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所六日目

大相撲秋場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
なんてこったい。(つД⊂)
 
気を取り直し、中盤突入の六日目であります。(゚-゚)b
今日の解説は北の富士勝昭さん。やはりこの人の解説が一番しっくり来るね。
 
把瑠都は今日はパワー全開っぽい感じで栃東を叩き込み。(゚-゚)b
しかし北の富士は把瑠都を気に入ってるっぽいね。(笑)
 
なんと出島が琴欧州をひねり落としΣ(゚д゚lll)
決まり手は突き落としでしたが、ああいうこともできるのね。(笑)
琴欧州は2敗目。(´・ω・`)
 
雅山は絶不調の魁皇を容赦なく倒し、3勝3敗。
魁皇、休場かな。(´・ω・`)
 
琴光喜は千代大海の懐に素早く潜り、1敗堅持。
千代大海は2敗目。(´・ω・`)
 
白鵬2敗目。(´・ω・`)
落ち着いて取ってるように見えたけど、小手投げを仕掛けた瞬間、安美錦がうまく外掛けを決めました。
この後は勝ち続け、また千秋楽に朝青龍が星を譲る展開になるのかな。(´・ω・`)
朝青龍はもう容赦しなくていいよ、こんなに取りこぼすような力士には。ヽ(´ー`)ノ
 
って朝青龍までΣ(゚д゚lll)
白鵬の負けを見て気合いが抜けちゃったのかな。(´・ω・`)
 
しかし、横綱大関全滅とは。(´・ω・`)
朝青龍も土俵から落ちる際に膝を打ったそうで、明日からの相撲が心配されます。(´・ω・`)
 
白鵬の綱取りはほぼ終わったし、雅山は私的にはどうでもよし。
そのうえ横綱まで休場となったら、つまんねえ場所になるなあ。(´・ω・`)

« »