WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所中日

大相撲秋場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
問題なしヽ(`Д´)ノ
 
チューニチでなくナカビなのであります。(゚-゚)b
 
ゲストに星野さんがΣ(゚д゚lll)
北の富士・星野コンビとは、すごい組み合わせだ。(*´Д`*)
二人とも遠慮無くしゃべるタイプだから、盛り上がる盛り上がる。(*´Д`*)
 
琴光喜、玉乃島に決め倒され。(´・ω・`)
昨日、大きな事言うから。(´・ω・`)
 
千代大海スペシャルきたーヽ(`Д´)ノ
雅山を見事に地に這わせました。(=゚ω゚)ノ
これで雅山は後が無くなり。(゚-゚)b
千代大海は勝ち越しはもちろん、今場所は二桁かそれ以上もねらえそうですな。(゚-、゚)
 
白鵬は何とか勝ち、2敗を維持。
把瑠都は上体を起こされるともろいようですな。(´・ω・`)
 
栃東はいつものあごを引いた相撲ができ、これで4勝4敗の五分に。(゚-゚)b
 
黒海たーん(;д;)
好調琴欧州をぶん投げました。(゚-、゚)
 
朝青龍は今日も微妙に覇気が足りなく見えましたが、問題なく玉春日を撃沈。(゚-゚)b
 
1敗:朝青龍・露鵬・安馬
2敗:千代大海・琴光喜・安美錦・栃乃洋・普天王
 
漏れはないかな?
朝青龍と優勝を争いそうな力士がいませんが。(*゚-゚)
あえて挙げれば千代大海と琴光喜かな?
 
北の富士・星野コンビのトークが素敵ななかびでした。(*´Д`*)

« »