WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(4・5号)

今週のサンデー(4・5号)

#少年サンデー 4・5号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/HWEVculL5P

#少年サンデー 4・5号 #ファイヤーラビット :ひらかわあやの新連載。消防隊とゲーマー少年、どちらが主人公なんすかね。まあさすがに手慣れた作りで、スラスラ読めますな。今後の展開に期待ということで。 pic.twitter.com/XgTQCUiU2A

#少年サンデー 4・5号 #名探偵コナン :灰原さんがセラさんの母親なのかと一瞬。まあちゃんと読んでないのでよくわかりませんが。

#少年サンデー 4・5号 #妹りれき :ああ、兄君と仲良くなりたかったのね。しかしそんな検索方法で望みの情報は得られるのだろうか。

#少年サンデー 4・5号 #いとおかし : #だがしかし の後日談的読み切り。しかし話は暗いし結局彼女の出自やこの話以前に彼女に何があったのかはまったく語られず。お菓子の話も一切ないし。これでは評価不能ですわ。(´・ω・`)

#少年サンデー 4・5号 #君は008 :新展開。まあ普通に教師枠追加といったところでしょうな。

#少年サンデー 4・5号 #舞妓さんちのまかないさん :>あったかプリン - いやそれ作ってる間に寒さは収まるよね?もしくは風邪をひく。(無慈悲なツッコミ) pic.twitter.com/wgodwo6AYc

#少年サンデー 4・5号 #あおざくら :なんか、サクラ大戦でヒロイン全員にプロポーズしてしまった大神さんを思い出すわ。(ノ∀`)

#少年サンデー 4・5号 #あおざくら :>どんな助成でもリードできる紳士に - サカキ先輩がそれ指導できるの?(´・ω・`)

#少年サンデー 4・5号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :さあ次の殺人密室にたどり着くまでに何周かかるかな。ヽ(´ー`)ノ ページ稼ぎなら、中編で話中話の繰り返しにでもしてくれたほうが、キャラ相関やトリックを忘れずに済むんだけどねえ。

#少年サンデー 4・5号 #天野めぐみはスキだらけ :腹筋女子のお腹を撫で回してみたいものですな。(゚-、゚) しかしサービスカットは水着だけ?もう水着程度じゃ満足できない。(´;ω;`)

#少年サンデー 4・5号 #トニカクカワイイ :ピ○スだけわからない。(´・ω・`) あとメガドライブはHDMI対応の互換機が出てなかった? pic.twitter.com/R8WG0BK4y4

#少年サンデー 4・5号 #クロノマギア :熱いバトルが続きますが、日常回はありませんかねえ。

#少年サンデー 4・5号 #保安官エヴァンスの嘘 :嘘を見抜く娘さんは、その内容までは見抜けないようで。

#少年サンデー 4・5号 #サイケまたしても :最終回。まあきれいに締めくくれましたな。近いうちに次回作もくるようで、期待ですな。

#少年サンデー 4・5号 #マリーグレイブ :>あと3回 - 中ボスかと思ったらラスボスだったでござる。(´・ω・`) 俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノな感じで打ち切りになりそうか。(´・ω・`)

#少年サンデー 4・5号 #十勝ひとりぼっち農園 :実家が農家なのに農業知識ゼロだったのか。

読書感想文おしまい。そういや #少年サンデー はこれが今年最後か。

« »