WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(19号)

今週のサンデー(19号)

#少年サンデー 19号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/M9HVmHsYAf

#少年サンデー 19号 #天野めぐみはスキだらけ :巻頭カラーとな。(=゚ω゚)ノ しかしむしろこの次のページをカラーにすべきだったのでわ。(笑) pic.twitter.com/gUaPXduHRL

#少年サンデー 19号 #天野めぐみはスキだらけ :本編。マナブくん的には今週のサービスは微妙だったのでわ。(笑)

#少年サンデー 19号 #名探偵コナン :あれ?ゼロの日常は? マジで途中で本編再開したか。(ノ∀`) pic.twitter.com/3x5xgWq7In

#少年サンデー 19号 #名探偵コナン :で、新シリーズですが、いきなり出落ち。(ノ∀`) トリックもなんか簡単そうに見えるけどどうなんでしょうね。面倒なんで考察はしてませんが。(笑)

#少年サンデー 19号 #スイッチ :ヤンキー先輩も復帰して、次回よりトーナメント編という感じですかな。主人公は監督に嫌われてたはずだけどどうなんでしょうね。

#少年サンデー 19号 #ファイヤーラビット :>600㌔の仏像を一人で - 重量挙げ世界記録を軽く塗り替えますが?(´・ω・`)

#少年サンデー 19号 #舞妓さんちのまかないさん :一人暮らしで巨大冷蔵庫は持て余さないのかしらね?

#少年サンデー 19号 #5分後の世界 :>カセは未来から - むしろ未来へ言って解決してこないと過去へ戻っても意味がないような感じがしますな。

#少年サンデー 19号 #水女神は今日も恋をするか :お約束のお風呂回。(=゚ω゚)ノ けどこれときめきじゃなくて羞恥心だよね。(笑) あと恋のライバルくん・さんでくっつける展開もお約束ですな。 pic.twitter.com/TIHtRkt58w

#少年サンデー 19号 #魔王城でおやすみ :ひな鳥は卵産まないよ?成鳥にならないと。(´・ω・`) 魔界の鳥だからかな?

#少年サンデー 19号 #君は008 :>野原「伝説の覗き場への新たなルートを切り開いているのさ」キリッ - ヒロインさんが汚物を見る目。(ノ∀`)

#少年サンデー 19号 #妹りれき :センターカラーとな。今度の子が一番のセカンドヒロイン候補ですかね。妹ちゃんと中の良いツインテちゃんもヒロイン化できそうな気もしますが。 pic.twitter.com/O9NYqU0MU0

#少年サンデー 19号 #アノナツ :校長先生はなんか胡散臭そうな感じが。

#少年サンデー 19号 #蒼穹のアリアドネ :また7人とかたくさん用意してるみたいですが、また一気になぎ倒して済ますのかしら。戦闘シーンだけだと覚えきれない。(ノ∀`)

#少年サンデー 19号 #クロノマギア :前髪っ子さんはヒロイン化の可能性もあったと思うのですが、すっかり雑魚ですな。最初からか。(ノ∀`) しかし◆2さんは出世しましたな。(笑) 13人揃えるんですかね? あと悪辣主人公からして、同盟もすぐ反故にされそうな予感。(笑)

#少年サンデー 19号 #古見さんはコミュ障です :キャラが増え過ぎちゃったけど全員登場させたいので一コマずつのパターンが最近多いような。

#少年サンデー 19号 #第九の波濤 :グルメ編はもっとじっくり回数やっていいのよ?

#少年サンデー 19号 #トニカクカワイイ :>新時代の幕開けに相応しいイチャコラを - 令和ネタはこの作者がまっさきにやると思ってますが、令和の文字は出ず。この回を4月1日以降に書いてるのかどうなんでしょうかね。

#少年サンデー 19号 #あばよ勇者 :読み切りかな? 伝説の剣を町娘が抜いてしまい、剣と娘のコントを交えながら魔王討伐というお話は、2ちゃん系の創作物で見た覚えが。

#少年サンデー 19号 #双亡亭壊すべし :なんかいろいろプロフィール付きの雑兵が登場してますがレギュラー化させる気なのか?(笑)

#少年サンデー 19号 #保安官エヴァンスの嘘 :クタクタの腕で正確に撃てるのん?(笑)

#少年サンデー 19号 #あおざくら :タイでもあけおめメールってあるのん? てゆうか日本時間に合わせてくるとは律儀な。(笑) しかし自衛官(予定)がLINEは機密的にどうなんよと。

#少年サンデー 19号 #絶対可憐チルドレン :皆本はんが操られてるように見せて実は本心と思わせてやっぱり操られてるんだろうけど、また回数かけそうな展開ですな。けどドロシーちゃんはヒロイン化していいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 19号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :総理大臣とかキノオくんとかはしばらく引っ込めるのかな? >2発撃たれてる - 殺人密室とは別件かしらね?

#少年サンデー 19号 #十勝一人ぼっち農園 :>8月17日に雪は観測史上最速 - むしろ最遅じゃね?(笑)

読書感想文おしまい。まとめねば。

« »