WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(10号)

今週のサンデー(10号)

#少年サンデー 10号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/KQ7QgNXrII

#少年サンデー 10号 #名探偵コナン #警察学校編 :そういや久しぶりですな。逮捕術は一般人も習うことはできないんですかねえ。護身術としても有効そう。

#少年サンデー 10号 #ノケモノたちの夜 :話中から予想するに、お嬢様は名誉を重んじるあまり、家族を皆殺しにしたっぽいですな。

#少年サンデー 10号 #天野めぐみはスキだらけ :サービスが足りぬ。(血涙)

#少年サンデー 10号 #蒼穹のアリアドネ :センターカラー…だと…? 人気あったのか。ヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/NVKeRQm68Z

#少年サンデー 10号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - オイ、キタロー!! 思うのは、あの術多用するとハゲね? pic.twitter.com/NFDsmVhbu5

#少年サンデー 10号 #君は008 :>扉絵 - この体制にはなにか意味があるのでしょうか? 地面の下から見上げるアングルってわけでもなさそうだし。 >本編 - 過去編は今週だけっぽい? pic.twitter.com/UWUw8sBCGT

#少年サンデー 10号 #トニカクカワイイ :長命がゆえっぽい嫁さんのうんちくが炸裂。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 10号 #MAJOR2nd :ゴローの嫁さんの弟は覚えがないなあ。前作もだいぶ昔になってしまったせいかな。(笑)

#少年サンデー 10号 #保安官エヴァンスの嘘 :センターカラーですぞ。そもそもこの弱さでどうやってアサシンになったのか?(ノ∀`) pic.twitter.com/kXGjDh3Mp6

#少年サンデー 10号 #よふかしのうた :よくわかんないけど、新キャラくんも吸血鬼と付き合いがあるのかな?

#少年サンデー 10号 #魔王城でおやすみ :一話一眠だけど、おじいちゃんを安眠させてどうすんの。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 10号 #あおざくら :>クソアニメ中隊 - 自虐とも取れるんじゃね? まあアニメ好き隊長を皮肉ってるのは伝わってしまったでしょうが。(ノ∀`)

#少年サンデー 10号 #BIRDMEN :最終回。まあ大団円のようですが、読者置いてけぼりで終盤はわけわかめでしたわ。(´・ω・`) これも作者恒例なんか知らね。

#少年サンデー 10号 #双亡亭壊すべし :>身体は生きたがっている - マッドサイエンティストじいちゃんの今週の演説は実に響きましたぞ。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 10号 #ピングコング :まことちゃんでさあ、女の子キャラ(誰かは失念)のスカートの中を映そうとして、暗い奥から唸り声がするシーンを思い出したわ。えの絵柄だからおっかないのなんのって。

#少年サンデー 10号 #ゆこさえ戦えば :え?次回で最終回?なんじぇ?(´;ω;`)ブワッ 最近の連載陣では良い出来だったのに。(´;ω;`)ブワッ カウントダウンすらせずいきなりだし、編集部の横暴打ち切りにしか見えんぞ。

#少年サンデー #ゆこさえ戦えば の打ち切りはかなりショック。これで、最近始まった少女漫画まがいの新連載陣が長続きするようなら、愛読歴35年のサンデーも見限るときなのかもしれませんな。

#少年サンデー 10号 #ファイヤーラビット :「幽霊の幽霊になりました」「なにそれ!?」 というオチを考えてはいましたが、まさにそれか。(ノ∀`)

#少年サンデー 10号 #ファイヤーラビット :しかしこれも、もうちょっと続いて良い作品だったと思うんですけどね。今作ではホモも封印してたし、本調子ではなかったようですが。(笑)

しかし、良作が打ち切られ、少女漫画まがいがはびこる昨今の #少年サンデー は、編集部内で勢力の変化があったのではと勘ぐってしまいますな。現在の編集長になってからは随分増しになってたんだけどねえ、以前のクソサンデーに戻りつつありますわ。

#少年サンデー 10号 #妖怪ギガ :>誰も知らない知られちゃいけない - デビルマンが誰なのか?(爺) pic.twitter.com/UW5bp8tT0G

#少年サンデー 10号 #十勝ひとりぼっち農園 :>2年めシーズン開幕 - え、まだ始まってなかったの?(笑) ここんとこ日記漫画が続いてるなあとは思ってましたが、そういや農場漫画でしたっけ。(笑)

読書感想文おしまい。何も食ってないうちから下痢る水曜日。(´・ω・`)

« »