WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(22・23号)

今週のサンデー(22・23号)

#少年サンデー 22・23号(σ・∀・)σゲッツ!!。無事発売。雑用済ませつつ、ぼちぼちと。 pic.twitter.com/agmq8BtFFu

#少年サンデー 22・23号 #葬送のフリーレン :新連載。画力も内容も高度にまとめられていてすらすらと読めますが、終始淡々としていてこれといった感想が出てきませんな。(´・ω・`) 人生観を説くような方向性なのかしらね。まあ今後の展開に期待ということで。

#少年サンデー 22・23号 #トニカクカワイイ :ナサもカグヤも、DQNネームとして最近の子をドン引きさせるにはインパクト弱すぎだと思いますが。

#少年サンデー 22・23号 #あおざくら :>筋肉披露会 - ┌(┌^o^)┐ホモォ…には程遠いですぞ。(笑) あとコンドウくんが着々とサカキ先輩の道を歩んでいるようで。(=゚ω゚)ノ そういや普段から表情が硬いって設定がありましたっけね。(笑)

#少年サンデー 22・23号 #舞妓さんちのまかないさん :肉にはやはり焼肉のタレですな。(゚-、゚)

#少年サンデー 22・23号 #天野めぐみはスキだらけ :セカンドヒロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! セカンドヒロインもスキだらけで、いっちょ。(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/NpJZ2m3gVT

#少年サンデー 22・23号 #MAJOR2nd :校長先生は今度はどんな嫌がらせをして墓穴を掘るのでしょうか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 22・23号 #ポンコツちゃん検証中 :セカンドヒロインさんと絡みがあるのかと思わせてなにもないとゆう。(´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/72oaJ1vQ0M

#少年サンデー 22・23号 #MAO :今度は金の兄弟子ですかな?(=゚ω゚)ノ 金属だけでなく、電気もありだと思うのですよ。

#少年サンデー 22・23号 #よふかしのうた :人が抱える鬱屈とした感情を淡々と語る路線なんですかね。青年誌のほうが向いているかと思いますが。かつてのヒロインさんも、もはや端役と化してますな。(´・ω・`)

#少年サンデー 22・23号 #君は008 :本編再開。ヽ(´ー`)ノ 最近不祥事が立て続いた某コンビニの闇を暴く展開ですかな?(笑)

#少年サンデー 22・23号 #魔王城でおやすみ :>まんが魔王城昔ばなし - ドラえもんネタで味をしめたか?(´・ω・`) pic.twitter.com/RGyzjRwj8d

#少年サンデー 22・23号 #保安官エヴァンスの嘘 :長かったミスターDシリーズも佳境(?)ですかな。まあバカ話は揺るがぬところでしょうけど。(笑)

#少年サンデー 22・23号 #双亡亭壊すべし :ん?宇宙人の支配ができなくなってるのに絵の力を使うってどういう理屈だ?(´・ω・`)

#少年サンデー 22・23号 #ノケモノたちの夜 :ブラックベル編完結。(=゚ω゚)ノ まとめに入るし、このまま、俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノかと危惧してましたが、続くようで安心しましたわ。(笑)

#少年サンデー 22・23号 #第九の波濤 :ワイは埼玉民やけど、普通に十万石まんじゅうとか草加せんべいとか五家宝とか欲しいやで?(笑)

#少年サンデー 22・23号 #十勝ひとりぼっち農園 :これは㌶どころか平方㌖で畑を耕してるプロ農家だね。日本にもいるのか。(笑)

読書感想文おしまい。今日をしのげば明日は一日お休みですぞ?(*゚-゚)

« »