WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(46号)

今週のサンマガ(46号)

・ヤンキー君とメガネちゃん
 新連載。以前にやった短期集中連載からレギュラーへ昇格した模様。
 絵といいノリといい、真島ヒロの弟子のようですな。
 まあ可もなく不可もなく。1話完結形式のようなので、暇なときは読むといった感じになるかな。
 
・スクールランブル
 お嬢が(゚-、゚)
 お嬢が( ゚ – 、 ゚ )
 お嬢が( ゚ - 、 ゚ )
 おっ(かはっ)
 …………。⊂(。д。⊂⌒~づ ピクピク
 す、すみません。我を見失ってしまいました。(*´Д`*)
 
・魔法先生ネギま
 中だるみしてましたが、ネギの前線復帰によってようやく締まってきましたな。(゚-゚)b
 そして聖闘士星矢十二宮編のごとく次々とヒロイン脱落。ヽ(´ー`)ノ
 エンディングヒロインはユエたんに決定した模様。(゚-゚)b
 
・はじめの一歩
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 え?まだまだ続くって?(´・ω・`)
 しかしこれで最終回が読めましたな。
 「もう交わることはないと思っていた二人の運命が、今!」
 これにほぼ決定かと。(゚-゚)b
 
・090
 設定説明に入ったということは、最終回が近いのですかな。(゚-゚)b
 
・少年無宿シンクロウ
 この物語は、1830~40年頃が舞台ということが判明しました。(゚-゚)b
 国定忠治の詳細は知らないけど、実在人物だよね。
 
・絶望先生
 友人の日記で気づきましたが、今週は特に三段抜きが多いですな。
 
・ハヤテのごとく
 伊澄たんの漫画は結構面白いと思いますが。(゚-゚)b
 ところでモテモテ王国と作者の関係やいかに。
 
・金色のガッシュ
 なんかこのまま痛み分けになりそうな予感が。
 
・ワイルドライフ
 つまりこれは、いじめられたくなければタマを取れという、全国のいじめられっ子への宣戦布告ですな?
 いじめられっ子には子孫を残す権利すらないと。
 いじめでキンタマ潰される被害が出たら、この作者のせいだな。
 
・あいこら
 変態漫画もここまできたか。(´・ω・`)
 
・武心
 ヒロインは日本に残るようなので、来週からは新ヒロインですかな。(=゚ω゚)ノ

« »