WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(45号)

今週のサンデー(45号)

#少年サンデー 45号(σ・∀・)σゲッツ!!。松屋の新作ハンバーグ弁当も食べたし、ぼちぼち感想ゆきますぞ。 pic.twitter.com/AN2Ig9Ganr

#少年サンデー 45号 #葬送のフリーレン :うーんこれはRPG!w

#少年サンデー 45号 #MAJOR2nd :1話1パンツ( ゚∀゚)o彡゜ そしてまたもや長期救済とか。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 45号 #MAO :決着つかず。これは長引く予感。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 45号 #龍と苺 :ああ、さらに全国大会があるのね。これにもう2~3週で、それから竜王戦再開かな?

#少年サンデー 45号 #よふかしのうた :すっかり忘れ去られていたゴリラさん、取り繕うように退場。これ作者も忘れてたろ?(笑)

#少年サンデー 45号 #あおざくら :コンドウくんは実は英語が苦手という展開ではないのか。ヽ(´ー`)ノ ところでTOEIC900点ってネイティブでも難しいんじゃね?

#少年サンデー 45号 #トニカクカワイイ :嫁さんが裸エプロンしてくれる話じゃないのおおぉぉ!?(血涙) ところで確信したんだけど、やっぱりコミックスでも処女と童貞のオママゴトだよねこれ。

#少年サンデー 45号 #かけあうつきひ :とりあえず不思議ちゃんさんには妹がいることが判明。あとこれ作者の過去編の可能性。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 45号 #君は008 :>感情がない美学 - 厨二2ちゃんねらーか。(笑)

#少年サンデー 45号 #保安官エヴァンスの嘘 :>ロキレピ - 語感からはロコモコを連想しますが、これは完全にオリジナルのネーミングのようですな。ググっても何も出てこないくらいのオリジナリティ。(笑)

#少年サンデー 45号 #義父のプリズム :短期集中最終話。ちょっと良い話でしたな。

#少年サンデー 45号 #ホテルインヒューマンズ :前後編読切?と思ったら出張掲載か。話はしっかりまとまっているようだけどとくにピンとくるものはなく。

#少年サンデー 45号:しかし最近、出張掲載とかでの水増しが多すぎね?作者的には本誌に掲載されると嬉しいのかもだろうけど原稿料が2度払われるとも思えないし、読んだ人からすればページの無駄遣いでしかないぞ。それでいて新連載はまったくなく。廃刊が近いのかねえ。

#少年サンデー 45号 #十勝ひとりぼっち農園 :平方キロ級の大農家やん。日本にもいるのか。(笑)

読書感想文おしまい。今週は早出の週なので急がねば。

« »