WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(46号)

今週のサンデー(46号)

#少年サンデー 46号(σ・∀・)σゲッツ!!。さあ夜が明ける前に感想済ませますぞ。 pic.twitter.com/bW5mTCjexE

#少年サンデー 46号 #名探偵コナン :のスピンアウト2本がアニメ化とか、ハヤテの作者に連載2本もたせた愚策を繰り返すサンデー編集部は、編集長と体制を変えたところで腐った根っこはやっぱり変わらんなと。 pic.twitter.com/MDROYZVdEw

#少年サンデー 46号:なんでこんな半端なタイミングで新連載攻勢と思ったら読切枠の予告か。やっぱりピンとくるのはないけど。あと画像下部を見ると新連載攻勢もやるようですな。ようやく予算の目処がついたか? pic.twitter.com/1BRhe4S8rO

#少年サンデー 46号 #名探偵コナン :連載再開アンド新シリーズ開始。 >1年前のポケベル暗号 - 30年前じゃないのん?(笑)

#少年サンデー 46号 #名探偵コナン :>ゲームマン7 - SwitchというよりはVitaっぽいな。(笑)

#少年サンデー 46号 #葬送のフリーレン :ミリアルデさんとやらは思い出でなく登場もするのかな?実は実力者とかで。

#少年サンデー 46号 #MAO :土の姉弟子さん登場。(=゚ω゚)ノ しかしこの時代はひったくりも日常茶飯事だったのかしらね。

#少年サンデー 46号 #あおざくら :影の実力者ヤマナミくんはなんとなく気になるキャラなので活躍させてほしいねえ。

#少年サンデー 46号 #トニカクカワイイ :オママゴトが続いてますが、そういや免許取る話はどうなった?美人教官とか出してたほうが、マンネリオママゴトよりよっぽど有意義なページ稼ぎになるのに。

#少年サンデー 46号 #龍と苺 :現実でも、公式戦の大半は中継とかもなく粛々と行われてるのでしょうかね。もったいない。

#少年サンデー 46号 #龍と苺 :しかし対局中に局面の話を始めたり、完全に詰むまで指し続けたり、現実ではどうなんでしょうね?

#少年サンデー 46号 #龍と苺 :>50祭をすぎると勝てなくなる - おっと羽生善治永世七冠さんの悪口はそこまでだ。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 46号 #魔王城でおやすみ :死の軽い世界。ヽ(´ー`)ノ あと鳥ガールさんはもっと活躍させるべきですよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 46号 #かけあうつきひ :妹ちゃん初登場。ヽ(´ー`)ノ あと不思議ちゃんさんが芸人を目指すようになったのはもっと後だったような覚えが。

#少年サンデー 46号 #君は008 :このシリーズも長引いてきましたな。 >笑いながら父を殺害 - 頬にひとすじの涙が流れていたとか後で語られる展開かな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 46号 #ギニーピッグと運び屋 :これはちょっと興味を引いたかな。続きを短期集中連載とかしてみてほしいね。

#少年サンデー 46号 #第九の波濤 :おっ、グルメ編やるんかな?そしたらもうちょっとちゃんと目を通すぞ。

#少年サンデー 46号 #保安官エヴァンスの嘘 :オークレイさん実はエスパー説。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 46号 #バイロケーターズ :設定の大幅変更とか、なんかツッコミでも受けたんか?もう集中して読んでなかったけど、ますますワケワカメに。

#少年サンデー 46号 #アラタカンガタリ :軍隊の規律や日常の描写が結構細かく、入念に下調べしてるんだろうなあ、さすがベテラン。とか思ってみたり。

#少年サンデー 46号 #十勝ひとりぼっち農園 :新企画。(=゚ω゚)ノ 「おいしいカレーができるまで」のサブタイトルは変更かな? あと養鶏もキャンセルか無期延期かしらね。

#少年サンデー 46号 #魔王城でおやすみ :>姫のためなら死ねる - ツッコミませんよ?(ツッコんでる)

#少年サンデー 46号 #妖怪ギガ :初代ご主人の息子だっけ? 戦中生まれだったはずだから、今の舞台が現実現代準拠なら、80歳くらいのはずだぞ。

読書感想文おしまい。今週はそこそこ書けたかな。

« »