WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(43号)

今週のサンデー(43号)

#少年サンデー 43号 (σ・∀・)σゲッツ!!。今週の休載は #名探偵コナン (2) #MAJOR2nd (1) #葬送のフリーレン (1) となっております。

#少年サンデー 2023年1号~43号までの休載率(新連載を含む。連載終了作品は除く)

(1/3)
31/39 #葬送のフリーレン
23/39 #名探偵コナン
20/39 #MAJOR2nd

(2/3)
12/39 #舞妓さんちのまかないさん
11/39 #あおざくら
11/39 #シブヤニアファミリー
07/39 #トニカクカワイイ
07/39 #魔王城でおやすみ
05/39 #スーパーストリング

(3/3)
05/39 #ラストカルテ
04/39 #MAO
03/39 #古見さんはコミュ障です
03/39 #よふかしのうた
02/39 #レッドブルー
01/39 #君と悪いことがしたい

#少年サンデー 43号 #MAO (200):巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ 話の方は、ちょっとした探偵もののようでもありましたな。(笑)

#少年サンデー 43号 #龍と苺 (160):じいちゃん…。(´;ω;`)ブワッ >奇跡を起こす - 作者が?(身蓋無) >竜王が勝ちにこだわる理由 - このあたりの話もやりそうですな。

#少年サンデー 43号 #帝乃三姉妹は案外チョロい (84):これはユウくんを見下してると言うより、もう一般人としてしか見てないよね。一般人相手に大人気ないことをしてしまったと。(笑)

#少年サンデー 43号 #帝乃三姉妹は案外チョロい (84):あと今シリーズは俳優の力量が試されるということで、長女さんが一歩抜きん出そうな感じかな?

#少年サンデー 43号 #トニカクカワイイ (248):>すぐ脱いでお風呂へ - その場で脱がして股間をタオルでゴシゴシするんだぞ。

#少年サンデー 43号 #ラストカルテ (73):けどライカ姉さんは三十路手前じゃなかったっけ?(笑)

#少年サンデー 43号 #レッドブルー (80):なんか盛り上がってますが。(=゚ω゚)ノ けどガードしててもダウンしちゃうのね。

#少年サンデー 44号 #亡者絶対殺す (読切):2年ほど前の #人狼陸 という読切の人ですな。今回のほうが、良い感じに話が仕上がってますな。これは短期集中連載とかしても良いんじゃないかな。

#少年サンデー 43号 #テノゲカ (18):兄(29)ってことは妹(25)くらいか。ええんか?

#少年サンデー 43号 #テノゲカ (18):>面白い - 漫画家というか物書きは人生経験全てがネタの元ですからな。(゚-゚)b

#少年サンデー 43号 #君は008 (268):シックボーイも倒す敵じゃなかったんですか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 43号 #ミモザイズム (読切):今週も無料出張で尺稼ぎをする編集部さん。

#少年サンデー 43号 #ミモザイズム (読切):で本編。というか扉絵が、艦これの加賀さんに見えて仕方ない。内容は、まあ普通にコメディでしたな。

#少年サンデー 43号 #魔王城でおやすみ (340):>魔電車 - とか言っちゃってるあたり、この世界はほぼほぼ 魔力=電力 だよね。テレビもスマホもゲームもあるし。

#少年サンデー 43号 #あおざくら (320):スマホ(ケータイ)は一時期、長いストラップをつけて首からぶら下げるようにしてたなあ。

#少年サンデー 43号 #シブヤニアファミリー (72):超速やかにビッグモーターネタとか。(ノ∀`) こういうネタだと抜かりないなあ。ジャニーズネタもやるんかしらね。

#少年サンデー 43号 #シブヤニアファミリー (72):>適度にぬるいやつ - ビッグモーターはぬるかったのか。(笑)

#少年サンデー 43号 #白山と三田さん (85):家賃はおいくら万円なんです?

#少年サンデー 43号 #十勝ひとりぼっち農園 (276):そういやファストフードで後払いって減った気がするね。

#少年サンデー 43号 読書感想文おしまい。休載管理に3箇所並行投稿はさすがにしんどいわ。(´・ω・`)

#少年サンデー 43号 #古見さんはコミュ症です (420・421):
#少年サンデー 43号 #よふかしのうた (185):
#少年サンデー 43号 #君と悪いことがしたい (44):
#少年サンデー 43号 #タタリ (22):
#少年サンデー 43号 #舞妓さんちのまかないさん (281):
#少年サンデー 43号 #スーパーストリング (16):
#少年サンデー 43号 #うぇぶりネタバレ調査員 (不定期):

#少年サンデー 43号 #葬送のフリーレン (113):休載
#少年サンデー 43号 #名探偵コナン (1119):休載
#少年サンデー 43号 #MAJOR2nd (264):休載

« »