WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所千秋楽

大相撲九州場所千秋楽

優勝が 決まっていても こう叫ぶヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍全勝優勝おめでとーおめでとーおめでとー(*´Д`*)
 
やってきたきた千秋楽。(=゚ω゚)ノ
 
本日はデジタルハイビジョンでの観戦です。(=゚ω゚)ノ
いや、すごい。
BS2は525i、BSデジタルは1125iで、どちらも16:9の映像ですが、ハッキリと違いがわかるね。
観客席を映す下がったアングルでも、一人一人の顔が識別できるくらいすごい精密な映像。
買って良かった。(*´Д`*)
 
・皇司 対 鶴竜
 皇司勝ち越しならず。(´・ω・`)
 今場所幕尻だから陥落を覚悟しなきゃいけないんだけど、小結4人いた関係で15枚目までだった前頭が、来場所は16枚目までできると予想されるわけで、15→16へ踏みとどまる可能性はないですかね?
 
・琴光喜 対 露鵬
 琴光喜が9勝目Σ(゚д゚lll)
 狙って負け込んでたわけじゃなかったのか。ヽ(´ー`)ノ
 
・魁皇 対 雅山
・栃東 対 琴欧州
 大関陣は仲良く10勝5敗。(´・ω・`)
 どうにも、星を分け合ってるんじゃないかと勘ぐってしまいますわ。
 
・朝青龍 対 千代大海
 うおおΣ(゚д゚lll)
 あ、あぶねえ。(´・ω・`)
 千代大海が一気に押し込んでひやっとしましたが、朝青龍は落ち着いてましたな。
 めでたく全勝優勝を達成。(*´Д`*)
 
────
インタビューが相変わらず素敵な横綱ですが。(*´Д`*)
連勝記録の更新を約束してくれたし、来場所も楽しみです。(*´Д`*)

« »