WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(16号) 休載情報

今週のサンデー(16号) 休載情報

#少年サンデー 16号 の休載情報です。休載率は末尾に。
____
雑感
 ̄ ̄ ̄ ̄
新連載攻勢がある模様。65周年記念65連発ではなかった。間違いなくあの頃、下手すりゃあの頃以上のブラック編集部に舞い戻ってますがね。
最近終了した連載が3本に対し、新連載は5本の予定。ということは最低あと2本終了させるということか。ページ数を増やすことは絶対しないからね。増やすならそれ以上に値段を上げるだろうし。
新連載予定作は、とりあえずいつも通り興味がわかない。ペンネームにところどころ日本人じゃなさそうなのがいるのも気になる。
____
#あおざくら (338):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。9週ぶり3回め。
____
#シブヤニアファミリー (89):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。2週連続5回め。
____
#名探偵コナン (1126):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。7週連続10回め。
____
#尾守つみきと奇日常 (18):
#君と悪いことがしたい (65):
#君は008 (291):
#古見さんはコミュ症です (449):
#出席番号0番 (22):
#スーパーストリング (32):
#葬送のフリーレン (127):
#タタリ (43):
#テノゲカ (39):
#トニカクカワイイ (264):
#舞妓さんちのまかないさん (296):
#MAO (221):
#魔王城でおやすみ (358):
#帝乃三姉妹は案外チョロい (106):
#みずぽろ (17):
#MAJOR2nd (275):
#ラストカルテ (90):
#龍と苺 (183):
#レッドブルー (101):
#十勝ひとりぼっち農園 (298):
#霧丸奇譚 (読切):
 ̄ ̄ ̄ ̄
少年サンデー 2024年1号~16号までの休載率

10/14 名探偵コナン
07/14 MAJOR2nd
05/14 シブヤニアファミリー
04/14 葬送のフリーレン
04/14 舞妓さんちのまかないさん
04/14 ラストカルテ
03/14 あおざくら
03/14 トニカクカワイイ
03/14 魔王城でおやすみ
02/14 尾守つみきと奇日常
02/14 古見さんはコミュ症です
02/14 MAO
01/14 タタリ
01/14 テノゲカ
01/14 十勝ひとりぼっち農園
01/14 君と悪いことがしたい
01/14 レッドブルー
00/14 君は008
00/14 出席番号0番
00/14 みずぽろ
00/14 帝乃三姉妹は案外チョロい
00/14 龍と苺
05/13 スーパーストリング ※15号で終了
00/07 よふかしのうた ※9号で終了
00/06 白山と三田さん ※8号で終了

※新連載を含む。連載終了作品は除く。
※2023年の休載率は、私設ブログにてご確認ください。

« »