WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のジャンR(第5話)

今週のジャンR(第5話)

ものすごい勢いで掲載位置が下がっていくのは誰の罠ですかの第5話です。(´・ω・`)
ジャンは私がチャンピオンを買う理由のすべてだということを秋田書店には理解していただきたく。(゚-゚)b
 
・阿武隈源次
 前作で大会に出場しては予選落ちしていた熊料理の人ですが、今回は通過していたのね。(笑)
 
・生き残りは8人
 ジャン、怪力コスプレ娘、十三龍は半分の5人が勝ち残るとして、後一人は誰でしょうな。
 少なくとも熊親父ということはあるまい。(笑)
 
・悪はのんびり
 ダメージで動けないとのキリコさんの見立てですが、やはり後から行動することが他人を蹴落とすのに繋がるのでしょうな。(゚-゚)b
 
チャンピオンが合併号なので、次回は二週間後であります。(´・ω・`)

« »