WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

少年サンデー 31号 感想ダイジェスト

少年サンデー 31号 感想ダイジェスト

#古見さんはコミュ障です 463~466
話数稼ぎが酷いな。こんなこすい水増しで500話記念とか企画してるんだろうな。おめでてー編集部だ。
コナンは逆に1100話で30周年とか大々的にやってたし、フリーレンも150話で5周年とかやりそうだな。

#龍と苺 197
作者、本当は野球漫画がやりたいんだろうなあとか。けど女子プロ野球て既になかったっけ? NPBに限っても実際例があったような。

#ハローワークモンスターズ 9
なんか話が支離滅裂に見える。ちゃんと読んでなかったせいか?
50年間微動だにしてないのに配達員とか、処分されるのになんの仕事をするのかとか、そもそも石像魔物をなんで連れて行こうとしたのか。

#古々路ひめるの全秘密 6
続き物になってきましたな。ヒロインの設定は毎週増えていくとか思ってたけど「転生勇者」「銀河皇帝の娘」「正体不明アイドル」の3つでしばらくはいくのかな。ネタに詰まったら設定が増えるんだろうけどw

#いずれあやめか
保安官エヴァンスの人ですな。キャラと世界観を変えただけで、ほぼ同じ内容。けどこのノリは捨てがたいものがあるよねw

#トニカクカワイイ 278
髪を下ろして素顔をさらすと嫁さんと区別がつかんな、カグヤ。なにか理由があるのか、単に作者が描き分けできてないだけなのか。

#あおざくら 349
江川でございまーす - パトレイバーにこういうキャラいなかったっけ?

#シブヤニアファミリー 99
速やかな都知事ネタ。300万で売名するイベントとか、しっかりと皮肉ってますわ。
作者が盗難被害にあったネタはいつやるのかな?畑健二郎が先にネタにしてクソ弟子っぷりをさらすのを待ってるのかな?w

« »