WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(2・3号)

今週のサンマガ(2・3号)

2冊合わせてついに500円の大台に。(´・ω・`)
 
・シバトラ
 新連載。
 「サイコメトラーエイジ」「クニミツの政」に続く第3弾。
 相変わらず私の嫌いなマガジン臭さをぷんぷんさせてくれるので、スルーがちになるものと。(´・ω・`)
 一般には受けそうなノリではあるけどね。
 
・ハンマーセッション
 なんかすごい勢いでつまらなくなっていくなあ。(´・ω・`)
 マガジン臭さはあまり感じないのですらすら読めるのは好印象なのですが。(゚-゚)b
 今のとこ前半の掲載位置を維持してるから人気はそこそこのようですかな。
 
・スクールランブル
 ついにどろどろ展開に。(*´Д`*)
 天満を絡めるとギャグにしかならないようですが、妹さんが絡むと断然盛り上がりますな。(゚-、゚)
 
・ウミショー
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 え?続くの?(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 よくわからないけど、今週のサンデー各作品にコナンが特別出演しているということなのかな?
 この手のネタは、コミックス化したときに訳がわからなくなるのがナニですな。
 
・金色のガッシュ
 ファウードとガチで戦うブラゴSUGEEEEヽ(`Д´)ノ
 バオウよりブラゴに燃えました。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 キサラさんにちょっと萌えた。(゚-、゚)
 
・犬夜叉
 薬でもあり毒でもある。
 まさか超神水Σ(゚д゚lll)
 次回、法師様が大猿に覚醒。(=゚ω゚)ノ
 
・あいこら
 久しぶりの桐乃さん。(=゚ω゚)ノ
 しかし相変わらずギャグにしか使われない罠。(´・ω・`)

« »