WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(6号)

今週のサンマガ(6号)

相撲を見ながらサンマガという贅沢なひととき。(*゚-゚)
 
・魔法先生ネギま
 なぜ高いところから背中越しに見下ろすのか語られてませんが。(=゚ω゚)ノ
 
・はじめの一歩
 最初のコマに吹きました。(゚-、゚)
 
・スクールランブル
 思い出した頃にどろどろ展開。(゚-゚)b
 来週は何事もなかったかのようにいつも通りの話をやるんだろうね。(´・ω・`)
 
・絶望先生
 タクシーの運転手に定年はありません。(=゚ω゚)ノ
 のはずだよね(´・ω・`)と思ってタクシー運転手の兄鬼に聞いてみたところ、「会社によりけり」だそうな。個人タクシーの場合は、定年制度は導入されるかどうかもめているところらしく。
 
・金色のガッシュ
 まさかこの漫画で現実的な人生論を語られるとは思いませんでしたわ。ヽ(´ー`)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 「馬師父ショック療法!」
 盛り上がってるところでなんつうコトを。(´・ω・`)
 しかし、あのキレてるときの表情(顔の上半分を陰にし、点の目)は微妙に冷めるんですが。(´・ω・`)
 
・ゴールデンエイジ
 「名付けて、曲玉蹴り!」
 まさかそれは悪球打ちΣ(゚д゚lll)
 ぐわらごわがきーんヽ(`Д´)ノ
 
・ハヤテのごとく
 ヒナギクさんが1位というのは順当なところですが。(=゚ω゚)ノ
 個人的には、瀬川さん・伊澄さん・西沢さんのあたりを推したく。(=゚ω゚)ノ
 
・ブリザードアクセル
 こういう番組でアドリブ進行(誘拐まがいまでして)ってあるんですかねえ。
 けどちょっぴり熱い展開になりそうなご様子で。(゚-、゚)
 傷心の彼女を寝取る展開もついでに。(=゚ω゚)ノ
 
・焼きたてジャぱん
 ひっでえ最終回。
 これほど「終わってせいせいした」という感想が似合う作品も他にあるまい。
 まあこれでようやく憂い無くサンデーを買える。ヽ(´ー`)ノ
 
・武心
 ふと思ったんだけど、お姫様の他に王族はいないのですかな?
 彼女は確かに嫡子なんだろうけど、他に王族がまったく出てこないのはなにゆえ。(´・ω・`)

« »