WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(7号)

今週のチャンピオン(7号)

・範馬刃牙
 結局ゲバルが何をしようとしていたのか明らかにされてないのですが。(´・ω・`)
 
・浦安鉄筋家族
 読んだり読まなかったりですが。ヽ(´ー`)ノ
 このママさん、いいねえ。(笑)
 
・かるた
 掲載位置復活。(=゚ω゚)ノ
 しかし、進行をかっ飛ばしているように見えるのはなぜだヽ(`Д´)ノ(つД⊂)
 
・みつどもえ
 この作者は絶対エロ漫画を描ける能ある爪を隠しているヽ(`Д´)ノ
 コンシューマギャルゲーの根性スカートのごとく見えそで見えない焦らした生殺しな描き方が、くわぁーーーっヽ(`Д´)ノ
 …………。
 す、すみません。取り乱してしまいました。(;´Д⊂)
 
・無敵看板娘N
 マジシャンの人、改題してからお初でしたか。
 婦警さんもまだなのかな?

« »