WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所六日目

大相撲初場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
小股すくいヽ(`Д´)ノ
 
歯医者で肝心の上位戦が見れなかった六日目であります。(´・ω・`)
まあ録画してますけどね。ヽ(´ー`)ノ
 
・琴奨菊対安馬
 がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 ってがぶれなかったけど、立ち会い変化の安馬を捕まえて押し出し。ヽ(´ー`)ノ
 そういや安馬が変化したね。(´・ω・`)
 
・白鵬対露鵬
 危なげのない相撲で白鵬、これで4勝2敗。(゚-゚)b
 
・千代大海対稀勢の里
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 うおっΣ(゚д゚lll)
 持ち直したヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 稀勢の里のいなしに背中を見せてしまいますが、朝青龍ばりに対応して突ききりました。(゚-、゚)
 
・魁皇対時天空
 上手は取れませんでしたが、時天空を慎重に寄り切り。(゚-゚)b
 
・栃東対出島
 出島の出足を止めΣ(゚д゚lll)力強く上手投げΣ(゚д゚lll)
 左足をかばいつつ、完璧な取り口でしたな。(゚-、゚)
 
・琴欧洲対安美錦
 安美錦の横につき、一気に寄り切り。(゚-゚)b
 そういや今日は大関陣は安泰でしたな。(゚-、゚)
 毎日こうなら盛り上がるのに。(´・ω・`)
 
・朝青龍対旭天鵬
 一気によって、小股すくいで旭天鵬の大きな身体をひっくり返しました。(゚-、゚)
 豪快な相撲が徐々に出始めてきましたかな。(゚-、゚)
 
────
全勝:玉春日
1敗:朝青龍・千代大海・琴光喜・豊ノ島・玉乃島
 
玉春日が絶好調ですな。(゚-゚)b
けどまさか貴闘力みたいに劇的な幕尻(じゃないけど)優勝したりしないよね。ヽ(´ー`)ノ

« »