WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(8号)

今週のサンマガ(8号)

・ハンマーセッション
 詐欺師という設定がようやく。(=゚ω゚)ノ
 しかし生徒の問題解決にうまく絡めるというには至らず。(´・ω・`)
 そろそろスルー気味に移行かな。
 
・スクールランブル
 予想が外れました。(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
 久しぶりのエヴァ様。(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
 アニメ化ですか。
 チャンネルと時間が見あたりませんが(´・ω・`)、テレ東の深夜枠というのが妥当でしょうかね。
 深夜枠なら、着替え・入浴シーンがびしばしと。(=゚ω゚)ノ
 あ、関東の人なので、テレ玉系でも。(=゚ω゚)ノ
 
・金色のガッシュ
 新展開。(=゚ω゚)ノ
 しかしまだ10体以上残ってましたか。(´・ω・`)
 しかもガッシュシンパだけでその半分を占めない?(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
 実力が観客の注目に比例するという設定が久々に出ましたかな。(=゚ω゚)ノ
 
・レンジマン
 基本スルーではありますが。
 連載初期に出てきたツインテールの子が再登場したのでついうっかり。(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
 アレが素顔Σ(゚д゚lll)
 ちょっと気に入っていたキャラだったのに。(つД⊂)

« »