WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(9号)

今週のチャンピオン(9号)

感想書けるのが少ないので、ジャンと合わせて。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 読み切り形式で長く描いてると一度はやる、サイレント。(笑)
 準サイレントだったけどね。
 しかし6年生の娘と一緒にお風呂に入るパパさんがうらやましすぎ。(゚-、゚)
 
・ゾクセイ
 ツンデレ。(゚-、゚)
 以前にあった、ちんまりツンデレ外人娘のときといい、私はもしかしてツンデレに弱かったのでしょうか。(゚-、゚)
 
・かるた
 でかかったのか。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャンR
 ナース服の娘は次の対戦の際にジャンに敗れるという予定でしょうか。(=゚ω゚)ノ
 破れた後はジャンに惚れるという展開でひとつ。(=゚ω゚)ノ
 
・涅槃姫みどろ
 すばらしいオチだ。(゚-、゚)
 しかしさりげなく書かれた「この木何の木」のテロップは何のギャグですかと。(笑)

« »