WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十一日目

大相撲春場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
上手投げえええぇぇぇヽ(`Д´)ノ
 
え?祝日?なにそれ?(´・ω・`)な十一日目であります。ヽ(´ー`)ノ
 
・琴欧洲対稀勢の里
 ライバル対決は、琴欧洲が速攻で稀勢の里を沈め。(=゚ω゚)ノ
 えらい気合いの入った立ち会いでしたな。(゚-、゚)
 
・白鵬対豊真将
 最後、白鵬がすべったように見えたけど、白鵬の寄り切りとなったようで。
 白鵬はこれで二桁突入であります。(゚-゚)b
 
・千代大海対魁皇
 魁皇が万全の右上手を取り、千代大海は何も出来ないまま寄り倒され。
 どちらも勝ち越せるか微妙な星勘定ですなあ。
 
・朝青龍対栃東
 両者すんごい気迫でしたな。(゚-、゚)
 見事な上手投げで好調栃東を沈めました。(*´Д`*)
 朝青龍はこれでエンジン全開ですな。(゚-、゚)
 
────
1敗:白鵬
2敗:朝青龍・栃煌山
3敗:栃東・琴光喜・豊真将・黒海・玉乃島・若の里
 
序盤の不調を覆し、白鵬も朝青龍もガンガン調子を上げながらの終盤戦でありますが。(゚-、゚)
直接対決が楽しみですなあ。やはり出来れば千秋楽で見たいね。

« »