WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(20号)

今週のサンデー(20号)

・金色のガッシュ
 このまま一気に決着をつけるつもりなのかな。
 ティオとかキャンチョメの立場は。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 あれ? 季節外れに柿を求める話って、あだち充もやったことなかった?
 パクる時は堂々とパクる作風なんだから、こっそりやっちゃダメヽ(`Д´)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 私は知っているヽ(`Д´)ノ
 第1話において新島は「弱気をくじき強気にへつらう」男だったことをヽ(`Д´)ノ
 それはさておき、敵さんがたいしたことないように見えてきましたが。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
 このままナオミさんをメインヒロインに。ヽ(´ー`)ノ
 
・ブリザードアクセル
 突如最終回の予感がしたのはなぜだヽ(`Д´)ノ
 まあ長いこと巻末漫画へ追いやられてたからねえ。(´・ω・`)

« »