WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(21号)

今週のチャンピオン(21号)

・範馬刃牙
 すみやかに負けて2週間後の本番に備えるのかと思いきや、この戦いで決着をつけるつもりなのでしょうかね。
 たぶん烈海王戦(だっけ?)で見せた「範馬の血」に目覚めるものと思われますが。
 
・みつどもえ
 この年頃の女の子は、起床時にパンツを履き替えるものなのでしょうか。(゚-、゚)
 パンツ本体説はなかなか斬新ですな。(笑)
 
・ギャンブルフィッシュ
 ひとまず一区切り。
 最後は格好良く締めたけど、長い戦いのまだ序盤戦なのに、ぼろぼろやねえ。(´・ω・`)
 今後は颯爽と勝ち続け、「君は月夜野ほどじゃない」と決めてくれれば、今回の戦いはすごかったんだなという認識になるかもですが。
 とりあえず指は来週あたり何事もなかったかのように復活すると予想。(゚-゚)b
 アキレス腱を食いちぎられようが目玉を割られようがいつの間にか再生するバキのように。ヽ(`Д´)ノ
 
・無敵看板娘
 スパッツくらい履きなさいよまったく。(´・ω・`)
 この絵柄ではむしろ萎えるというか。(´・ω・`)
 まあさすがに上はシャツ着てましたがヽ(´ー`)ノ、下はスパッツかブルマの上に回しというのが女相撲のフォーマルかと。(゚-゚)b
 
・かるた
 キスしようとして間違って頭突き、でしょうか。(゚-、゚)
 さておき、最終回。
 ジャンの時と同じくらい、猛烈に中途半端な第一部完です。
 てゆーか、来週分の原稿描いてあったんじゃないの、これ?(´・ω・`)
 絵コンテは10週分くらい切ってありそうな打ち切り方だ。
 残念無念。(´・ω・`)

« »