WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(6号)

今週のサンデー(6号)

#少年サンデー 6号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/iHs50xiSS6

#少年サンデー 6号 #アノナツ :新連載。野球漫画と見せかけて異世界召喚ものとかもうね。(ノ∀`) 落雷でもしやとは思いましたが。まあ今後の展開を見てからですな。 pic.twitter.com/8rqTcuVNeW

#少年サンデー 6号 #天野めぐみはスキだらけ :ん?外国人じゃないの? あとやっぱりサービスシーンが控えめ。(´;ω;`) まあ来週は期待できそうですが。(笑)

#少年サンデー 6号 #魔王城でおやすみ :8の字マーブルですか。(笑) ドラえもんの絵の書かれたペロペロいちごチョコとかもありましたな。まだあるかは知らない。

#少年サンデー 6号 #ファイヤーラビット :突如のファンタジー展開。(´・ω・`) 真面目に消防士を目指す熱血漫画でよかったとも思うんですけどねえ。

#少年サンデー 6号 #名探偵コナン :肘打ちで窓をぶち破るとは相変わらずの最強ヒロインですなと思ったら、その前にセラさんの膝蹴りが入ってた。(ノ∀`) ところで人が追いつける速度で壁に突っ込んでも死なないと思うよ? エアバッグ作動するだろうし。

#少年サンデー 6号 #古見さんはコミュ障です :あたしメリーさん。今あなたの後ろにいるの。を思い出したわ。(ノ∀`)

#少年サンデー 6号 #君は008 :教師枠じゃないんですかねえ。

#少年サンデー 6号 #刀剣乱舞 :新連載?短期集中連載? シノビノの作者だね。ソシャゲを映画化して漫画化? 主とやらがプレイヤーなんだろうねえ。

#少年サンデー 6号 #トニカクカワイイ :途中で絵柄が変わったと思ったら別の漫画だったでござる。10ページだったでござる。ただでさえ中身ないのに。

#少年サンデー 6号 #トニカクカワイイ :>こういうの全然わからないから - レトロゲームバリバリなのに?

#少年サンデー 6号 #アマノジャクの休日 :途中で絵柄が変わったと思ったら別の漫画だったでござる。6ページだったでござる。で、2回めって前回憶えてないな。(´・ω・`) 中身はまあ普通のラブコメかな。

#少年サンデー 6号 #5分後の世界 :最近は身内キャラは生きてるフラグを立てておくようにしたようですが、そうなればそうなればで過去へ戻る必要なくなるよなあとか思ってみたり。(笑)

#少年サンデー 6号 #舞妓さんちのまかないさん :6月にコタツが必要ってどこやねん。手が冷えたときはお湯へ突っ込むのが一番やで。

#少年サンデー 6号 #保安官エヴァンスの嘘 :父ちゃん「最高じゃん?」キリッ 今週の笑いどころはここか。(ノ∀`)

#少年サンデー 6号 #あおざくら :西脇子ちゃん。(ノ∀`)アチャー

#少年サンデー 6号 #双亡亭壊すべし :坂巻デイドってときおりJOJOっぽいポーズするよね。

#少年サンデー 6号 #マリーグレイブ :大技のぶつけ合いは少年漫画の醍醐味ですな。(゚-、゚)

#少年サンデー 6号 #マリーグレイブ :しかし次回で最終回とな。(´・ω・`) 俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノにするか、あれから10年後。にするのか、どちらかですかね。あと1話で嫁さん復活させるなら、後者で行くしかないね。

#少年サンデー 6号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :共犯オチでないなら自殺オチだな。(名推理) さておき、帝都がどうとか言ってる一方でパソコンが普通にあるし、世界観はやはり現代日本ではなさそうですな。

#少年サンデー 6号 #絶対可憐チルドレン :>外の現実よりも身内の評価や体面保身 - 今現在日本とゴタゴタを起こしてるお隣のあの国のことそのまんまじゃないですかあ、やったー。 pic.twitter.com/lHMkZRZZLr

#少年サンデー 6号 #メメシス :ローズさんは初期にはヒロインの可能性もあったと思うんですけどねえ。あとリンダさんはゴブリンスレイヤーでしたか。よくわからんけど。

#少年サンデー 6号 #クロノマギア :>全部忘れた - 原作付きだから、まだ設定全部渡されてないってことでしょうなあ。土星フジコ版みたいにならないことを祈る。

#少年サンデー 6号 #十勝ひとりぼっち農園 >じゃがいもの芽出るの早すぎィ食うけど - いや芽は食うなよ。

#少年サンデー 6号 #十勝ひとりぼっち農園 :>芽が出ない - 種なしスイカみたいな改良でもされてるのかと思ったら違いましたか。

読書感想文おしまい。早起きしても時間が足りない不思議。(´;ω;`)ブワッ

« »