WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(9号)

今週のサンデー(9号)

#少年サンデー 9号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/3xoZjwgkav

#少年サンデー 9号 #トニカクカワイイ :巻頭カラー。 >扉絵 - やけに気合が入ってますが。(ノ∀`) pic.twitter.com/IfzUtiSyTY

#少年サンデー 9号 #トニカクカワイイ :で、本編。どういう経緯でキャンプ編になったのかとんと覚えていませんが(ノ∀`)、高層ビルの屋上に行ったところで都心の夜空が天体観測に適しているとは思えませんが。

#少年サンデー 9号 #MAO :ヒャッカくんが溺れまくってますが(ノ∀`)、基本不死身なんだよね?

#少年サンデー 9号 #舞妓さんちのまかないさん :最後の、カップ麺に見えた。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 9号 #双亡亭壊すべし :おばあちゃん、若い頃は美人だったのね。(笑)

#少年サンデー 9号 #魔王城でおやすみ :母ちゃんの旦那のことは国王と呼んでるな。じゃあ母ちゃん女王じゃなくて王妃じゃん。(´・ω・`)

#少年サンデー 9号 #ポンコツちゃん検証中 :センターカラーにつき冒頭の一コマはなし。ヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/Liw9KE4IjS

#少年サンデー 9号 #ポンコツちゃん検証中 :で、本編。隕石到来当日はこれまでの能力がすべて開放されるのん? ひとつだけだと現地へ行けても直撃を受けるだけでは。(笑)

#少年サンデー 9号 #君は008 :今度はアイスマン先生のお話のようで。サービスカットもなかったし、真面目モードかしらん。

#少年サンデー 9号 #よふかしのうた :これもう十分両思いだよね?(´・ω・`)

#少年サンデー 9号 #あおざくら :冒頭2ページがわけわかめで。(ノ∀`)

#少年サンデー 9号 #ピングコング :10日間で巨漢になれる世界観。ヽ(´ー`)ノ 主人公の片割れがゴリラになったのも同様の理由かな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 9号 #ファイヤーラビット :ヒカルの碁のごとく、幽霊さん消失。(´;ω;`)ブワッ 残り3話かな?あとはまとめに入るんですかね。

#少年サンデー 9号 #ゆこさえ戦えば :なんだかんだとちょっとだけバトルものっぽくなってましたな。(笑)

#少年サンデー 9号 #保安官エヴァンスの嘘 :一話完結ではあるけど、オークレイが狙われる編でシリーズ化してるのね。おバカを交えつつ主人公は実は強いをうまく描いてますな。(笑)

#少年サンデー 9号 #保安官エヴァンスの嘘 :>父の教え - この写真、父ちゃんじゃね?(笑)

#少年サンデー 9号 #天野めぐみはスキだらけ :サービスが足りぬ。(血涙) その分来週は後輩おっぱいちゃんが隙だらけの展開ですかな。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 9号 #ノケモノたちの夜 :ん?赤毛の悪魔くん、加勢したら死んじゃうんじゃないの?

#少年サンデー 9号 #蒼穹のアリアドネ :無尽蔵にキャラが増えていくから、歳のせいもあって覚えきれませんわ。(´・ω・`) あと姫様とか作者も存在忘れてないかね?

#少年サンデー 9号 #絶対可憐チルドレン :>もう少し時間をあげて - 要約:もうちょっとだけ続くんじゃ。(てへ) pic.twitter.com/4Fltw6ZIjT

#少年サンデー 9号 #絶対可憐チルドレン :>予知によれば数時間以内に大噴火 - 超能力使わなくても現代の技術なら、大災害規模の噴火なら数時間前なら予測できね?

#少年サンデー 9号 #十勝ひとりぼっち農園 :虚実入り交じるというか誇張表現多めの日記漫画と思ってますが、両手使えないは本当かな?(笑)

#少年サンデー 9号 #水曜日のダイアリー :巻末のコラムですが、今週は十勝ひとりぼっち農園の人のようで。本編の作中時間は去年と認識してますが、今も十勝にいるのん?(笑) pic.twitter.com/51bPtWSosw

読書感想文おしまい。雨は収まってきたかな?

« »